人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~またゲボのしおん
09年6月13日(土)

今日の治療と食事~またゲボのしおん_d0053201_21471666.jpg
んより土曜日、蒸し暑くて。
けれど夜はひんやり~
今日の治療と食事~またゲボのしおん_d0053201_21472326.jpg
また今日も寝てたしおんが起き上がってお口クチャクチャ。
でもって連続ゲボ。
今日の治療と食事~またゲボのしおん_d0053201_21473089.jpg
その後は、逆流して気持ち悪くならないように
ちゃんと枕を使って寝ててって言ったらちゃんと
腕を枕にしたり、いつもならクルリと丸く
ひっくり返って寝るところを、ベッドの縁を枕にしてたり
ちゃんと気をつけてくれていて、いい子ちゃん♪
今日の治療と食事~またゲボのしおん_d0053201_21423136.jpg
ムはやっぱり体が硬い、と言うか力が入ってるという感じ。
なのでお風呂場でふたりきりになってレイキ。
40分くらいお話しつつ、ゆったりと。
途中、3回ほどみーちゃんが様子を見に来たけれど
空気を感じたのか、無言で立ち去って行ってた。
本当は甘えたくってきたのに・・・ありがとね♪
今日の治療と食事~またゲボのしおん_d0053201_2147934.jpg





治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○とり農園ささみ(半生)
 ねこ元気パウチ 11歳以上まぐろ入りかつお

■しおん■
 ○とり農園ささみ(半生)
 ねこ元気パウチ 11歳以上まぐろ入りかつお

■ミチロウ■
 ○とり農園ささみ(半生)+ささみふりかけ煮干入
 ○とり農園ささみ(ボイル)+ささみふりかけ煮干入
 ねこ元気パウチ 11歳以上まぐろ入りかつお

【今日のカリカリ】
 カントリーロード フィーラインダイエット
 (最近はカリカリは3ニャンともほとんど食べないに等しいです)


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:しおん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:またスーパーワンにゃん始めました。
by Ganbaruneko | 2009-06-13 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~トムちん、レ... 今日の治療と食事~しおんのゲボ... >>