今日の治療と食事~よみがえったジャンプ力、これもホメオパシー効果?
09年6月25日(木)

d0053201_331280.jpg
おん、久々にプチ脱走。
すぐ戻ってきたので門を開けたら
ブツブツ言いながら帰ってきた。
写真はしょうがなく戻ってきたであろう背中(笑)

d0053201_3325084.jpg
ムちん、昨日も書いたけれど
レメディ飲ませてから全体的に上向いたのか
なんなのか、ジャンプ力が増した様子。
どうしても腎不全になって痩せると
どうしても筋肉量が多い下半身から落ちるので
ラックに上るときも、ジャンプするのもわずかで
ほぼ腕の力で上ってた感じでしたが、
この前、動けなくなって、ホメオパシーで復活して以来
身軽になったのか調子いいのか
なんか別の生き物みたいに2ステップジャンプで
ラックの上に上ってきます。
私も嬉しいけれど、きっとトムも嬉しいと思います♪



自堕落なトムちんです。
すっごい捻りで飲んでます。
この後、私が折れて正面に器を移動しました(ーー;)




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 モンプチ3種
 マンマリゾ 博多の鮮魚

■しおん■
 モンプチ3種
 マンマリゾ 博多の鮮魚

■ミチロウ■
 モンプチ3種
 マンマリゾ 博多の鮮魚

【今日のカリカリ】
 なし


ウンチ情報:しおん(1/4ほど軟らかで、またモンプチのテリーヌを食べると出る変な色のが出た)

ゲボ情報:みーちゃん(プチ草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:みーちゃん、この前食べたマンマリゾ博多の鮮魚を食べない。
     んで、訴えかける。草食べたり、じっと私を見つめたり、草食べたり、そして見つめたり。
     けどマグロdeカルシウムをかけたら、食べてくれたのでよし♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-06-25 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(6)
Commented by バロンまま at 2009-06-27 19:21 x
ホメがずいぶん効果あったみたいですね。
うちもまた再開しようかな。バロンの原因不明ってのがやっぱりちょっと怖いというか、なんというか。
まあ、悪いもん全部自力で出したんだって思うようにはしてるんですが。

Commented by 露里 at 2009-06-29 00:07 x
ホメの効果、気になります。
花ちゃんの跛行やピクツキにもいいかしら・・・?

しおんくんの後姿、、、頼もしい。。。^^
Commented by Ganbaruneko at 2009-06-29 12:32
☆バロンままさん、直感的に絶対の自信はあったものの
あれよあれよと快復する姿を見て、本当にびっくりしました!
バロンちゃんの原因特定は難しいかもしれませんが
自然治癒力を高めてあげておくのは、間違いじゃないですよね♪
Commented by Ganbaruneko at 2009-06-29 12:34
☆露里さん、最初の数日だけの投与でしたが、動けなくなる以前よりも
元気になりましたよ~♪露里さんならもうご存知と思いますが
自然治癒力のスイッチオンしてくれるってだけのホメオパシーですが
ぴったりだとここまで効くのかと驚きです。
花ちゃんの、そういった症状にも効果が出るレメディはあると思いますよー。
Commented by calintmi at 2009-07-03 12:29
トムちんが具合悪かったの知らなかったです・・・
ごめんなさい。ラディの心配をしてくださったのに私は何も知らず。
ホメオパシーってすごいですね!
私も“代替医療”に興味がありますがホメオパシーは名前だけしか
しらないのでちょっと勉強してみます。
またいろいろ教えてください!
Commented by Ganbaruneko at 2009-07-07 16:57
☆calintmiさん、いえいえー、全然気にしないでください。
そもそもブログのアップが間に合ってなかったんだし^^ゞ

ホメオパシー、私が今まで捉えていたものよりも
より深く大きな医療だなぁって思いました。
この後もまた色々あって(また後日記事にしますが)
更にホメオパシーの魅力にとりつかれましたよー。
きっと知っておいて損はないと思います♪
<< 今日の治療と食事~3ニャンそれ... 今日の治療と食事~トムちん、フ... >>