人気ブログランキング | 話題のタグを見る



七夕2009
七夕2009_d0053201_19373475.gif
もうすぐ七夕。
コメント欄を短冊に見立てて・・・と始めたのですが
なんと今年で5回目となりました♪
(2008年2007年2006年2005年)

今年は志向を変えて完了形で
お願いごとを書くのはどうでしょう?
すでに願いが叶った!
と言う設定で書くのです。
そうする事によって
願い事が潜在意識にインプットされ
願いが叶いやすいんです。
(新月へ願い事をする書き方と同じです)
水瓶座の時代に変わり、想いが現実化しやすくなっています。
どんどん望みをかなえちゃいましょう~♪♪

素材はコチラからお借りしました。




お奨めなのは、その願いが叶った時の自分をイメージすること。
喜びに満ち溢れている心を感じ、感謝すること。
イメージが苦手な方は、紙に叶った時の状況を
思いつくままに並べるのも良いかなって思います♪
by Ganbaruneko | 2009-07-07 23:59 | 【七夕】
<< 今日の治療と食事~不機嫌みーち... 今日の治療と食事~トムちん、や... >>