水彩画のトムちん
おととい初めてお邪魔したspace彩のミケさんが
ここに遊びに来てくれて、トムの写真を気に入ってくれて・・・
こんなことになってます!もう感激なんです!
で、今日会社で再生紙じゃなく、つるつるの真っ白な紙に
プリントアウトして、折れ曲がらないように厚紙で保護し
家に飾ろうともって帰ってきたんです。
で、これ書いてトラックバックしようと訪問すると・・・

もうっ、トムの幸せ者ーー。飼い主の私も幸せぇ~♪
私、絵とかよくわかんないんだけどミケさんが書いた絵を初めて
見た時にすっごく気に入って。
ぜひとも原画、破格で譲って欲しいくらいです。

もうね、トムの目つきが悪いときにほんっとそっくりだし
なんか言葉で説明できない。うわーん、嬉しい♪
どうお礼を言っていいか思いつかないくらい。

ミケさん、本当にありがとう!!!!!!!!!!

ちなみに元の写真よ。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-06-17 23:37 |  ├(トム♀15歳) | Comments(4)
Commented by AMNESIac7 at 2005-06-17 23:48
(゚ロ゚;)こりゃすんごいや・・・あむさんの絵のコーナーにも・・て、著作権がw
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-18 01:02
☆ AMNESIac7さん、すごいでしょー。
ミケさんに承諾を得て、ぜひあむさん美術館でも展示して欲しいですね♪
Commented by ミケ at 2005-06-18 09:04 x
お礼をいうのはこちらの方です。、かなり描きなぐりだったけど凄く楽しかった。
トムちゃん、GANBARUNEKOさんありがとね~。

AMNESIac7さん、こんにちは。
面白そうなブログやってますね。後でゆっくり読ませていただきます。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-19 00:39
☆ミケさん、こちらこそ。さっそくプリントアウトしたのを額に入れて
飾ってあります!
展覧会をやる際には、ぜひともお伺いしたいです♪

今日はmoomamaにお会いできましたか?mooちゃんが調子悪い
みたいだったから延期になったのかな?
<< Hill's プリスク... 今日と昨日の治療と食事~2日分 >>