今日の治療と食事~ずりずり~でおはよう
09年7月9日(木)

d0053201_1233262.jpg
バッグを肘掛にして、なんだか偉そうなしおん

、誰かのゲボの音で飛び起きることはあっても
まさかお尻ずりずり~の気配で起きることになるとは。

ずりずり~は珍しくしおん。
すぐに抱き上げ、お尻を見ると4~5cmほどのがひっついてる。
私の髪の毛でも食べちゃった?と思い
でてる分をティッシュで掴むと、あらら、中に残ってたのも
同じくらいの長さで抜けてきた。
どうやら中途半端に消化されただけの猫草のよう。
寝ぼけてたので、きちんと確認できてないけれど。
寝ぼけたまま、ウンチラインを掃除し二度寝。
d0053201_1233920.jpg
偉そうなしおんの後姿
なんだかセクシィ

二度寝から目覚め、ふと見るとトムちんが隣に寝てた。
早朝、お腹が空くとラックから下りてきて寝てることはあったけど
今日はちょっと違う感じでした。
こわばりの前兆と思われるあたりから
ずっとラックの上にいることが増えていたので
ここでも精神的な変化が見られる。
うふ、やっぱり神のお告げ的なレメディがヒットしたのだと思う♪
ホメオパシーにもビギナーズラックってあるのかしら^▽^;;



【お知らせ】

来月9日、『病気にならない幸せ健康法』と題して、アルバート・アインシュタイン医科大学外科教授であり胃腸内視鏡分野の世界的権威の新谷弘実先生のセミナーがあります。
新谷先生の撮られたがん患者さんの大腸の内視鏡映像は凄いです。智通投与前と後の違いを以前智通のゼミで拝見しましたが、それもまた見られたらいいなあ、と思っています。それ以前に腸のはたらき、腸内細菌のはたらき、酵素のはたらきなどのお話に期待していますが。
場所は有楽町よみうりホール、受講料は3,000円ですが、私が智通を購入している
onlinekensinさん
でチケットを申し込むと2,000円になるそうです。





治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○ラパン骨ごとミンチ(生)+マグロdeカルシウム
 ○柿安すくすく鶏ささみ(半生)
 ○柿安すくすく鶏ささみ(生)
 減塩煮干
 
■しおん■
 ○柿安すくすく鶏ささみ(半生)
 ○柿安すくすく鶏ささみ(生)

■ミチロウ■
 ○柿安すくすく鶏ささみ(半生)+マグロdeカルシウム
 ○柿安すくすく鶏ささみ(生)+マグロdeカルシウム
 減塩煮干

【今日のカリカリ】
 カントリーロード
 (↑あまりに眠くて、お肉を解凍中にまでは出来たけれど、用意できずカリカリに頼った。
  たまに食べたら美味しいのか、それとも空腹に勝てなかったのか、3にゃんとも食べた)


ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:しおん(毛玉ゲボ)、みーちゃん(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:しおんは珍しくまた毛玉ゲボ。昨日かおとといも外に毛玉ゲボがあったりして
     去年までは巨大なのが1回程度だったんだけど、今年はウンチくんで出すより
     ゲボで出すようになったのかしら?これっていいこと?わるいこと?
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-07-09 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2009-07-11 19:10
ぷぷ...もう〜しおん君ったら笑っちゃうな〜(笑)
なにがどーしてこのポーズ?本当に「偉そー」です!
後ろ姿なんてどっかの重役って感じでウケます〜。
ニャンズのこういう何気な〜い仕草って本当に面白いですね。
楽ちんだからやってるんだろうけど、お顔見てると
何考えてるんだろうって思っちゃいますね(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2009-07-11 21:34
バッグを肘掛にしているしおんくん、首長族みたい( ̄m ̄)。
でも後ろ姿になると首が太く見えて、どっしり。ほんと偉そう(笑)。
ずりずりの気配に気付いたなんてさすが!!私なら気付かず寝ていそう(汗)。
猫草で繋がったウンチくんだと、途中でとまってしまうことが多いですよね。うちも猫草のおかげで、ウンチがあってはならぬ場所に転がっていたり、ウンチラインがついていたり(^_^;)。

新谷弘実先生のセミナー、また宜しければ記事にしていただけると嬉しいです(*^_^*)。
Commented by Ganbaruneko at 2009-07-13 18:13
☆kaezzzさん、バッグの上で寝るのが好きなのは知ってるんだけれど
この横柄なポーズが可笑しくて。ほんとどっしり後姿は重役ですね!
それくらい稼いでくれたら助かるのにな^^;

猫たちってなんかの拍子でしたポーズを気に入ってもらえると
またやるから面白いですよね!まるで芸人さんのようです(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2009-07-13 18:15
☆nmpさん、言われてみれば首長だー!
ってか猫って見た目より首が伸びますよね^^

ずりずり、意外と気づいちゃうんですよねー。
トイレから出るときの音の違いって言うか。
脳の一部が常にそういう音をキャッチしているのかも(笑)

セミナー、なるべく記事にする予定なのでお楽しみにー。
ってあくまで予定ですが^^ゞ
<< 今日の治療と食事~今のところ熱... 今日の治療と食事~不機嫌みーち... >>