人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~ベロローン
09年7月16日(木) gremz ゴミの分別

今日の治療と食事~ベロローン_d0053201_0185446.jpg
おんが起しに来て、ご機嫌よく目覚めたけどまだ6時半。
ふと見ると、トムが新林の滝の前でベロローン。
ラックの上は暑いのか、はたまたいつものごはんの催促か。
(トムちんは朝、お腹が空くとラックから降りてきて無言の圧力をかけます)
今日の治療と食事~ベロローン_d0053201_0113960.jpg
いやー、それにしても暑くなってきました。
それでもまだ夜になると涼しいです。
そうは言っても家の中は日中の熱がこもって
新林の滝から吹く風も、この前ほどヒンヤリしないし
夜は外の方が涼しいかも。
23時過ぎたくらいかなぁ、雨が少し降ったので
も少し気温が下がってくれたらいいなぁ。
今日の治療と食事~ベロローン_d0053201_08038.jpg
ところで、やっぱりトムは新林の滝が気に入ったのか
まん前に座ってたり、寝転んでたりします。
もしかしたら散らかりすぎていて
他には床に寝るスペースがないのかもだけど(^^ゞ
3ニャンともあちこちでベロローンです。
今日の治療と食事~ベロローン_d0053201_013401.jpg


(コメントのお返事遅れています、いつも遅くてごめんなさい。もう少しお待ちくださいね。)



治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ターキー骨ごとミンチ(生)+猫缶11歳以上マグロ

■しおん■
 ターキー骨ごとミンチ(生)+猫缶11歳以上マグロ

■ミチロウ■
 ターキー骨ごとミンチ(生)+猫缶11歳以上マグロ

【今日のカリカリ】
 なし(もう誰も欲しがらないので)


ウンチ情報:トム、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(草入り毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-07-16 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~ちょっぴり変化? 全体を癒す >>