人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~ちょっぴり変化?
09年7月17日(金)

今日の治療と食事~ちょっぴり変化?_d0053201_0434146.jpg
ーちゃんが、前にいるトムちんの
足を後ろからガブっとしようとしていて。
これはみーちゃんがしおんによくやるイタズラ。
軽く噛むだけなんだけど、歩いてるしおんの後ろに
走ってすべりこみカプっとする。
しおんはイヤーンって我が家で一番女らしく逃げるのだけど
それをトムにやるとは、進歩かもー!
劇的な変化は見えてなかったし
ほんと些細な一場面ではあるけれど
昨日のレメディの効果だといいなぁ~。
今日の治療と食事~ちょっぴり変化?_d0053201_0442969.jpg
ちなみにトムは、シャーもなんもせず
チラっと振り返ってみーちゃんを見てました。
んですぐみーちゃんはなぜかカプを止めました。
これっていい変化かも♪

(↓コメントのお返事遅れています、いつも遅くてごめんなさい。もう少しお待ちくださいね。)




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 なんかの缶詰(忘れた;;)

■しおん■
 ◎まぐろと野菜煮
 なんかの缶詰(忘れた;;)

■ミチロウ■
 なんかの缶詰(忘れた;;)

【今日のカリカリ】
 なし(もう誰も欲しがらないので)


ウンチ情報:しおんかみーちゃん(超ロングの1本!)

ゲボ情報:みーちゃん(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-07-17 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~エアコンOF... 今日の治療と食事~ベロローン >>