2005年 12月 24日 ( 1 )
今日の治療と食事~3匹揃って記念写真♪
05年12月24日(土) クリスマス イブ

d0053201_2349251.jpg

3匹並んで写真が撮れました~♪イブに贈り物が届いた感じで嬉しいです♪♪
でもネタバラシすると、ほんとはみーちゃんは上には行けずに下でうずくまってたのですが
たまたま干してあったタオルが良い位置にあったので、引っ張って伸ばし
カーテンのようにしてトムの隣にみーちゃんを抱っこして乗せてみたんです。
いつもならトムが逃げるかみーちゃんが逃げるかなのだけど、今日はそのままで
居てくれました~♪でもなんだかみーちゃん、遠慮がちでしょ(笑
d0053201_2351405.jpg

-----

ほんの少しだけだけど、トムの右鼻から鼻水が出てたし、右目にはぬれた目やに。
トムの目やになんてほとんど見たことが無いに等しいから気になるな。
早くスッキリなって欲しいです。サンタさん、よろしくね!!

今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-12-24 23:57 | 【治療内容/治療費】 | Comments(16)