2006年 01月 01日 ( 1 )
今日の治療と食事~新年あけましておめでとうございます♪
06年1月1日(日) 元旦

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
d0053201_2324425.jpgd0053201_23235785.jpgd0053201_2324389.jpg


写真は新年になってすぐの写真。しおんとみーちゃんは寝てたのを起こして撮ったので
ボケボケです。トムは起きてたけどブレてボケボケ~(笑

今日はトムに輸液した。新しいバックだったから長時間かけて湯せんで温めたんだけど
なぜか輸液後に10分くらい震えが続いて・・十分に輸液は温めたはずなんだけど
さすがに冬だからなのかな。前回の2回は震えてなかったのだけど、あまりに震えるから
ちょっとびっくり。ただその震えは寒いからでは無いのかも知れないとも思えて。
と言うのも輸液を始めた去年、まだ輸液を温めずにしてたりすると肉球が冷たくなって
たんだけど、今日は肉球は平気。病院へ連れて行ったときのような震えなのかな?と。
数値が上がってた日以来、トムはほんとにまた体重が減った分を取り戻すかのごとく
ご飯を食べだしていて、まだ検査から5日だけどずっしりと重くなった。だから輸液の時に
最初はおとなしくさせてくれてたけれど、50ml入ったあたりで、以前のようにすがるように
私の肩に登ってきたり、震えてたりすることを考えると、また輸液の必要性を考えてしまう。

・・・と大晦日はしおんのウンチが気がかりで、新年はトムの震えが気がかりで(笑
私が休みのせいか、寒いせいか3匹ともが代わる代わる抱っこ~で嬉しいやら何やら。
今はやっと3匹とも眠ってくれました。こうして私の新年は始まりました。
どうかどうか穏やかな1年が過ごせますように☆彡

今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-01-01 23:39 | 【治療内容/治療費】 | Comments(16)