2006年 01月 03日 ( 2 )
今日の治療と食事~目の充血と目やに
06年1月3日(火)

前にも書いたのだけど、またしおんの目やにがひどくなってきてしまい
昨日からまた目薬をさしてあげている。充血もしていて目の周りも赤くて。
でもきっと目薬でどうこうって問題ではないだろうと思っていて。
食べ物を変えるとか、なんか体内からどうにかしないといけないかな、と。
体質的なものももちろんあるのだろうけど・・・手作り食、本当はお正月休みの間に
ちょっとやってみようかな、なんて思っていたのだけど、どうしてもトムのことを考えると
簡単には踏み切れず。しかも年末の忙しい時期に食材を手に入れるのもままならず。
あぁ、昨日に引き続き言い訳だらけ。新年早々ダメな私だわ^_^;
実を言うと大掃除も今日やった次第で・・・しかも明日は仕事初めなのに
遅寝遅起きが身についてしまってるので、まだ眠れず。
テレ朝のガチンコ視聴率バトルで猫好きを決めるのをやっていて、その後半が見たいし。
何時までやるのかと思ったらam4:55らしい。あぁ、しーくん、明日起こしてね。

今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-01-03 23:41 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
今日の治療と食事~ご挨拶が遅れております。
06年1月2日(月)

たくさんの新年のご挨拶を頂いているにも関わらず
皆さんのところにご挨拶にまわるのが遅れていてすみません。
休みだからできるはずなのですが、なにせグータラな性分でして(^_^;)
って言い訳にならない言い訳・・・すみませんm(__)m
どうか嫌いにならないでくださいね(;_;)

今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-01-03 01:20 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)