2006年 01月 04日 ( 2 )
今日の治療と食事~輸液後に震えるわけ。
06年1月4日(水)

d0053201_2318253.jpg今日はトムに輸液。
また輸液前は嫌がって・・・。
しかも今度は体を硬直させていて。
ここまでなのは初めてな気がする。
今日も50~100mlで入るまで
入れようとしたけど
40mlくらい入ったあたりで
首を反らすような感じにするから
針先が変なところへ刺さるかと
心配になり調整している間に
抜けてしまい終了。
そして今日もまた震えだして。
前回もそうだけれど輸液は
十分に温めているし貧血もないし
震えるほど?と不思議で。
だって肉球も温かいし。


なのでその震えの原因が冷えからなのか怖さからなのかを判断するために
震えてるトムにおやつを差し出してみた。
・・・ら、やっぱり。そんなに早く震えって止まるもの?って位に震えは治まっていて。
まさかトムの作戦?なんて思ったりしたけどどっちでもいいや。
おやつで止まる震えなら心配ないものね。でもおやつ食べたい時に震えるとかは
すっげー怖いから絶対に止めて欲しいけど。

今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-01-04 23:23 | 【治療内容/治療費】 | Comments(20)
今年も甘えん坊
昨日のしおんです。どうやら今年も甘えん坊は変わらず(笑)
d0053201_22464824.jpg
d0053201_2247059.jpg

上から見るとこんな。なんだか猫の大きさが分からなくなります^_^;
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-01-04 22:48 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(0)