2006年 01月 06日 ( 1 )
今日の治療と食事~予感的中っぽい
06年1月6日(金) GANBARUNEKO誕生日♪

思いっきり残業で、帰宅したのが23:30。
すぐに気づいてしまった・・・。たぶん、またしおんはおしっこが出ないっぽい。
昨日の夜中にトイレに入ってたし、その後で砂掻いてから鳴かなかったから
出なかった訳じゃないと思う。トイレが汚れてたりするときは、砂掻いた後で鳴いて
お知らせしてくれるから。

帰ってすぐにご飯あげて。ご飯はちゃんと食べてた。
でも食べ終わって少ししたら急に座り込みちん○を舐め始めた。
ん?ん?昨日もそうだったけど抱き上げると抱き上げ方によっては少し怒る。
しっぽやお尻を噛まれたのかと思ったけど、そうでもないっぽいしどうしたのかな?
レメディ効果で「嫌」を出せるようになったの?と思ったりしたけど
嫌なら降りてるはず。それを確かめるべくまた抱き上げてみる。やっぱり角度というか
状態によっては怒る。降りようとする訳ではない。やっぱりどこか痛いんだって感じた。
前におしっこでなくなったときもそうだったし。
だけど触ってみたり押してみたりしても前ほど痛がらない。
私ってば油断してたよ(;_;) 何度かpHチェックもしていたし、おしっこの量もチェックして
いたんだけど、調子良かったからおろそかになってしまってて、最近はチェックして無かった。
あぁ、出てくれてることがしっかり確認できれば良いのだけど、こんな時に限って
明日は仕事。しかも朝から多分また凄い遅い。それで終わらなかったら日、月ともに仕事。
で、またグルグルしちゃって、トムがご飯くれーって言ってるのにしばらく気がつかず(-_-;)
だけどこうして書いてて、水も飲んでるしご飯も食べてるしって事で少し落ち着いた。
明日の朝までに出ないようだったら、ちょっと上司と相談して抜け出して病院へ連れて
行かなきゃだな・・・あぁ、なんだか私の心配が先行してこうなるのか、状況がなんとなく
飲み込めてて心配がそーっと私の中にいるのか。トムの時もそうだし・・・ふぅ。
あ、みーちゃんのお尻もチェックしなきゃだよ。

またもや中途半端にしかコメントにレスできていなくてごめんなさい。
メールもレスできていません。やっぱりちょっとテンパってます(^_^;)
そしてほんとにほんとにいつも心配ばかりかけてごめんなさい。
でも一生懸命がんばります。

今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-01-06 23:43 | 【治療内容/治療費】 | Comments(17)