2006年 01月 10日 ( 2 )
今日の治療と食事~トム、今日も輸液を嫌がるの巻
06年1月10日(火)

いたって元気なトムだけれど、脱水が一番怖いし少なくても入れようとセッティング開始。
やっぱりささーっと居なくなり、距離を置いたところで私を見ている。
その反対でしおんはなぜか私について回る。「僕、ちゃんと輸液できるよ♪」とでも
言いたげに。でもね、しおんくん、君は輸液はしなくていいんだよ(笑

輸液の温度もチェックし終わり、さてトムは・・・と私と目が合った途端に狭いところに入りこみ。
でもそれじゃーつかまるんだな。10分くらい説得を続け、やっと開始するも
やっぱり50mlは無理。無理やりすればできないこともないけれど、やっぱり不必要なのかも
知れないって思うとそれ以上はできず。今度血液検査したときに数値が下がっていれば
今度からはもうトムを信じることにしようと思う。

d0053201_1935234.jpgまじで信じてよね!!


今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-01-10 22:48 | 【治療内容/治療費】 | Comments(7)
細かいことは気にしない主義
d0053201_22221286.jpg

リボンでひとしきり遊んだあとで、スイッチを切り替えたように
毛づくろいを始めたしおんですが・・・さすが男の子、細かなことは気にしないのね(^_^;)

細かいことはコチラ
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-01-10 22:23 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(14)