2006年 01月 14日 ( 3 )
今日の治療と食事~羽毛ハーフケット到着
06年1月14日(土)
d0053201_2347092.jpg

今日は先日注文した羽毛ハーフケットが届いた。
そして誤算。中身は軽いけど外の生地がフリースとピーチスキンを使ってるからか
全部で325g前後ある。ってことはアクリル毛布と100gも差がないw(☆o∂)wガーン
そうだよね、中身の羽が70gってだけで・・・あは、アホ丸出し(;´▽`lllA``
小1時間ほど借りて使ってみたけどやっぱりアクリル毛布よりも軽いって感じがあるし
なんせ温かいんだから良しと!(開き直り)
サイズは同じくらいだし、重さも人間基準だと100gなんて大差ないんだけど
ふわっとしていてくれるせいか、トムへの負担も少ないようです。
今日は輸液をしたんだけど、震えることもなく。けど嫌がり方は力強い(笑

しおんは・・・おしっこ後にまたちょっと舐めてたし、頻繁にトイレに行くことはないけど
おしっこ後じゃないときもちょっと舐めてたりしてるから、気になってるのかな。

今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-01-14 23:27 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
今日の治療と食事~06年1月13日(金)
06年1月13日(金)

今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-01-14 02:29 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
Natural Balance ウルトラ プレミアム リデュースカロリー
総合栄養食(ダイエット&シニア)

◇◇ナチュラルバランス ウルトラ プレミアム リデュースカロリー◇◇

□特長
あなたの愛猫が障害健康であるために、”ナチュラルバランス"は
「全猫種、成猫、老猫、肥満猫」にウルトラ プレミアム リデュースカロリーを与えることを
提案します。肥満に対応したフードの中でもレベルの高い商品です。蛋白質・脂肪のバランス
を保ちカロリーを抑えたリデュースカロリーは高い嗜好性を保ちつつ、過剰な体重増加を
コントロールする、バランスの良い総合栄養食です。
d0053201_2264375.jpg
                         粒は直径7mm程度

 ◆クランベリーの効果
  尿路感染症を防止するには尿を弱酸性に維持する事が大切です。クランベリーには
  尿を弱酸性にする働きを持つキナ酸が多く含まれています。キナ酸は体内で馬尿酸に
  変わり尿を弱酸性に保ち最近の増殖を抑える働きをします。尿路感染症は最近の侵入に
  よって起こり、感染すると尿がアルカリ性に傾いてしまいます。
 ◆26%低カロリー
  ウルトラプレミアムキャットフードよりも1カップにつき約26%程度の低カロリーです。
 ◆新鮮なチキン、ダック(副産物の蛋白質は一切使用していません。)
  USDAにより承認されている新鮮なチキンとダックを使用しています。この新鮮で高品質な
  蛋白質のユニークな配合は強い筋肉と健康でつやのある被毛の維持を助ける
  必須アミノ酸を供給します。
 ◆タウリン
  心臓機能と網膜組織の維持を助けます。
 ◆ミネラル蛋白質
  銅、亜鉛と同様にビタミンの安定と吸収を助けます。
 ◆新鮮なポテト
  カリウムを豊富に含み、消化の良い、炭水化物を供給します。
 ◆新鮮な人参
  ベータカロチンの優れた供給源です。
 ◆グレープシードオイル
  科学的に研究されている抗酸化作用があります。また、毛細血管の働きに効果があります。
 ◆酸化防止
  新鮮さを維持する為にナチュラルバランスはトコフェロール(ビタミンE)・アスコルビンサン
  (ビタミンC)を使用しており、人工の着色料、香料、酸化防止剤は一切使用しておりません。
 ◆皮膚と被毛の為のオメガ3、オメガ6
  レシチン、リノール酸、フラックスシード、ビタミンE、ビオチン、ケルプは皮膚と被毛に
  効果があります。
 ◆グルコサミン
  関節の保護組織の働きを助けます。
 ◆高い消化吸収力
  便を最小限にすることができます。

詳細 ⇒
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-01-14 00:00 |  └ドライ | Comments(2)