2006年 06月 29日 ( 1 )
今日の治療と食事~まずはしおんの気持ちから。
06年6月29日(木)

d0053201_1264391.jpg

やっぱり何より免疫力アップ。それに必要なのは何よりもしおんの気持ち。
病気って誰でも何でもそうだけど、外部の人は応援できるしサポートもできるけれど
結局は患者自身が闘うもの。しおん闘う気がなきゃ風邪ひとつ治らないわけで。
なので、彼の説得から。
「デキモノを無くすには舐めちゃいけないし、何よりも”お前どっか行け~”って
出て行ってもらえるように強く思うんだよ!GANBARUNEKOも思うから!」って(笑)
これはトムとみーちゃんにもお願いしよう。

************


暑いから、保冷剤をタオルに包んで置いとこうと準備たら、トムがおいしいものだと勘違いして
勢いよく鳴いて近づいてきた途端にフガフガ。逆クシャミ症候群。でも喉撫でたらすぐ止まった。
そういえば、また最近目を痒がってる。しおんもだけど。とは言え1日に1回掻いてるかなって
程度なんだけれどね。

************


今日の晩御飯は「真イワシのトマト煮」。
トマトは初挑戦だったから、食べなかったら私が食べればいいや、位の気持ちで出したら
しおん、トムもバクバク食べてくれた~!(で、思ったんだけど普通の缶詰で見た目が
魚ばっかりのって、魚に含まれる栄養素以外は全部サプリメントで補ってるの?)
みーちゃんは、そのまま出したら匂いだけ買いで、足蹴にした(写真参照。嘘)。
なもんで、鰹節をトッピングしたら少し食べた。さすがMiss.カリカリ(笑)

今日の治療と食事
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-06-29 14:04 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)