2006年 06月 30日 ( 1 )
今日の治療と食事~嬉しかったり血の気が引いたり
06年6月30日(金)

d0053201_2352390.jpg

今日はもの凄く嬉しいことがっ!
私は毎日毎日スーパーへ通い、お魚コーナー物色している。
それは「しこいわし」にめぐり会うため。でも遠目に「あった!」って思い近づくと
小あじだったりワカサギだったり、残念なことが多い。
で、今日も遠目から・・・あれ?小魚に見えるなー。小あじでもないような・・・
もう小躍りしそうなぐらい嬉しかった!ぴっかぴかのしこいわし達がいっぱい!
思わず4パックも買い占めてしまった。あと5~6パックくらいあって、全部買いたかったけど
我慢。さて、捌いて冷凍しよう!もうこんなに嬉しいことは久しぶりって位に嬉しかった♪
スーパーの鮮魚係のおじさんに、お礼を言いたいくらいに嬉しかったよ♪

で家に帰るなり、3ニャンにしこいわしを見せびらかし4パック買ってきたことをお知らせし
荷物を置きに部屋に入ると私のベッドに赤いものが混じったゲボが・・・サーッと血の気が引く。
が、すぐにホッとした。と言うのもこの赤いもの、昨晩出したイワシのトマト煮のトマトの皮。
あー、びっくり(^^ゞ 緩急激しいよ、今日は(笑)

今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-06-30 23:35 | 【治療内容/治療費】 | Comments(9)