2006年 07月 05日 ( 1 )
今日の治療と食事~平等は難しや
06年7月5日(水)

ここ最近、みーちゃんのしおんに対する反撃が厳しい。
噛み付いたりはしてないようだけれど、猫パンチ炸裂でしおんの毛が舞い散る・・・。
d0053201_027477.jpg

(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)クルクルーと考えてみた。
で、わかった!最近私がしおんにベッタリだから。
おまけに寒い間は私のお風呂タイム、そうバスタブに浸かる時間はみーちゃんが
私を独占できる時間だったのだけれど、いつの間にか暑くなってシャワーばかりになった
せいで、みーちゃんとふたりだけの時間が無いことに気づいた。
しおん同様、周りの目は気にせずに甘えてくるタイプじゃない。
ちょっと寂しくなってたんだね。ごめんね。

W杯ももうじき終わるし、またきちんと意識して3匹それぞれとの時間を持つようにしなきゃ。
・・・ってW杯終わってからなのかい(-。-)y-゜゜゜

今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-07-05 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(8)