2006年 07月 06日 ( 2 )
今日の治療と食事~毎日ですか・・・
06年7月6日(木)

d0053201_7145294.jpg

仕事から帰ると22時過ぎてた。で、ご飯を出して。ご飯食べたらしおんってば
玄関に陣取って、すでに散歩行く気満々。あの・・・毎日行けたらいいのだけれども
やっぱり帰ってくるのが遅いと、その、あの・・・確かに明日も”できたら”行こうね♪”って
言ったけれどさあ。
もしかして連れて行けない日がストレスになるってなオチつかないよねぇ(困)

今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-07-06 23:09 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
自販機の前の不審者
明日は燃えないゴミの日。
ついでに5分くらいブラブラしてこようかな、って思ったらラックに寝そべってしまったしおん。
でもゴミをまとめ、玄関に向かい、ゴミ出し行くからちょっとお散歩行くよーって言うと
ピョンと降りて玄関まできた。なになにおいしいもの?って顔のトムを引き連れて(笑)

10分弱、ブラブラ。
携帯デジカメしかないので夜は不利(フラッシュじゃなくライトなので変に撮れるの)。
なのでちょっと家から離れたところにあった自販機の前でパチリ。
動くしおんに片手でうまく撮れなくて四苦八苦してると、ゴミ出しにきた人が
ゴミを出さずに不審者を見る目で見てる・・・で慌てて退散^_^;
d0053201_135866.jpg

[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-07-06 01:06 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(4)