2006年 07月 07日 ( 2 )
七夕の短冊
d0053201_312832.jpg


去年もやった七夕の短冊。
今年も開催です。

このポストを笹に見立てて、コメントを短冊としてつるします。

いつも見に来てくださるみなさんも、短冊つるしてくださいね☆
みなさんの願い事が叶いますように☆☆☆

七夕が終わるまでは一番上に固定しておきますね♪
(基本的にここへレスはしませんが、内容により一部の方にはしています。ご了承くださいね。)

           「素材提供:Andante - Free Material -
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-07-07 23:59 | 【七夕】 | Comments(36)
今日の治療と食事~みんなの願いが叶いますように☆彡
06年7月7日(金) 七夕

短冊、いっぱいつけてくれてありがとうございました。
どうかどうか、今宵、みんなの願いが天に届いて、みんなが笑顔になれますように☆彡

☆彡 タナバタ タナバタ タナバタ ☆彡


今日はなんだか具合が悪く、もう少ししたら治るかな?って思ってたのが
どんどん酷くなり、早めに帰ってきた。猫たちは予想外に私が早いせいか態度が変。
猫たちにゴメンってして、私は早々に(19時前)にベッドにもぐりこんだ。
でも途中3回くらい、しおんに起こされた。と言うのもどうやら「お散歩」がしたいらしい。
昨日も遅くなったから連れて行かなかったし、こりゃ参った。
どうやらしおんは毎日行く気になってるらしい。
って事で、言い方を変えよう。
「具合悪くて行けないときもあるし、仕事が遅くて行けないときもある。
でも行けるときは、なるべく連れて行くから、我慢してね!」
わかってるのか、わかってないのか、はたまた私の具合が悪いのを察してくれたのか
もう鳴かない。でも、明日はどうかな?

今日、しおんのために頼んであったワンゲンが届いた。
これ、腸管内をきれいにしてくれるらしい。漢方すぐに買えない貧乏さんなために
それまでの代替品。しかし・・・1日2包、1包5gあるんだけど続けられるかなぁって
今から不安がよぎる。カプセル詰めして飲ませるのはストレスになるから控えたいのだ。
でも手に少しだしたら舐めてくれてたし、大丈夫かな。

今日の治療と食事
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-07-07 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(6)