2009年 07月 28日 ( 1 )
今日の治療と食事~ジャンプするトムちんをどうぞ♪
09年7月28日(火)

d0053201_1327236.jpg
嘘寝です↑

中、と言うかもう朝方だろうか?
ラックからジャンプして下りてきたトムちん。
あらら・・・昨日はいらない、そんなの食べませーん!
って言ってた、アニモンダのカリカリをそーっと食べてます。
しおんやみーちゃんに出した時に一緒に食べればいいのに
ほんと手のかかるお嬢さんです(笑)

ところで、このアニモンダインテグラセンシティブ。
サンプルをもらってきたんだけど、やたらと粒が小さい。
カリカリはいつも噛んで食べるしおんも音を立てずに食べてる。
これって食べやすいのか食べにくいのか?
それに他所で見た画像とカタチが違う~リニューアル?
それともまたサンプルとは中身が違うんだろか?

と話は逸れたけれど、トムちん今朝はいつも以上に
下で過ごす時間も多くて、いつもは下りてくると

「ごはん」-「トイレ」-「ごはん」-「お水」

とか、一度に用を済まし、またさっさとラックの上へと
帰ってくのだけれど、今朝は私の腕に戻ってきて。
以前はいつもそうだったから、何かが変わって
またいつものトムに戻ってきているようです。

ところで、こわばりだったと思ったら痙攣だったり
はたまた足元おぼつかないなんて書いてるし
載せてる写真は痩せてるし(ってこれは事実だけど)
どんな印象を与えてしまってるのかな?
もしかして私が思う以上に心配かけちゃってるかも?
って感じてたので、動画をアップです。
こんな感じでラックにジャンプしています。



実は↑これはTAKE2。
降りてもらって、もう1回ってお願いしたもの。
(トムちん、ありがとー!)
アップロードしてみて気づいたけど
1回だけでも様子は伝わったよね^^;
↓こっちが1回目です。



ちなみに3日前に足元がふらついて落ちちゃった
バスタブへのジャンプも問題なく出来ています。
猫も人と同じで1度失敗したり、体調に不安があると
臆病になるのでしょうね。
落ちた後で、1度励ましてサポートしただけで
暑くなったり、私を呼びたいときはバスタブの中に転がってます^^

ところで。
昨日の記事を書くのに色々過去記事見てたら
こんなん発見。一番太ってた時期かとは思うけど、今とちがーう!
http://ganbaru.exblog.jp/1218186/

今日の治療と食事
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-07-28 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)