2009年 08月 03日 ( 1 )
今日の治療と食事~玄関前にて接待
09年8月3日(月)

d0053201_2359075.jpg
d0053201_2359471.jpg
d0053201_2359986.jpg
d0053201_23591421.jpg
、お外に出ていた3ニャン。
揃って無言で門のところから道路を見ていた。
するとよく声をかけてくれるカップルが来て
2人揃って嬉しそうに

 「あっちにもいるよ♪」

なんて1にゃん、1にゃん発見するたびに嬉しそう。

植物の手入れをしてた私をみつけると挨拶してくれて。
結局カップルは5分以上いたかな。
そこまで付き合えなかったらしく
数分で中に入る、と戻ってきたみーちゃんと
戻ってきたものの、私の後ろでごろんとなったトムちん。

しおんだけが、カップルの前にいたまんまで

 「大きいよね?やっぱり大きいよね?でもかっわいー、行かないでね~」

って言われたりしながら、最後までお相手してくれました^^
嬉しそうに帰っていったカップル。
幸せ分けてあげたんだね、ありがとね~!

私もみんなかわいい!って言われて嬉しくなりました♪

d0053201_23533530.jpg
ごはんを食べ終えたトムちん。
おでことお鼻にささみふりかけついてるの、わかります?
(clickで大きくなります)

ムちん、今日もまたウンチが1回で出なくて
トイレに出たり入ったり忙しそうだった。
でも踏ん張りゲボもなく、ちゃんと出たのでOKです♪


d0053201_23562333.jpg
お外で出会った猫さん。
顔を見ると、とってもとってもお喋りしてました。
でも下には歯がなーーい!
毛並みを見るとキレイだし、お家はあると思うけど。

今日の治療と食事
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-08-03 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)