2009年 08月 10日 ( 1 )
今日の治療と食事~新しいレメディと歯石取り
09年8月10日(月)

d0053201_11292232.jpg
ムちんはレメディを土曜から種類を増やしてるんだけど
今日になって効果出てきたかなって感じがします。
ほんの少しずつしか飲んでないけれど
飲みたくなると呼びつけます。
もしかしたら、単にお水が飲みたいだけかも知れないけど
ちゃんと飲んでくれるのは嬉しい限りです^^♪
d0053201_11294172.jpg
いつからかなんだか食べにくそうだったので
見てない間にモリっと増えた歯石をぼりっと取りました。
d0053201_11101549.jpg
ほんの1部だけだけど
大きな歯石が取れました。
食べるのが少しでも楽になるといいなぁ。

d0053201_11295664.jpg
ンディくんからもらったフード。
k/dドライも入っていて、すっごく久しぶりに出してみたら
しおんもみーちゃんもポリポリポリ。
トムちんは食べづらいみたいで諦めてたけど
そういやウチの猫たちは療法食、問題なく食べるのよね。
d0053201_11304048.jpg
d0053201_11304611.jpg
でもあげる量に注意しなくちゃ。
せっかく手作りごはんでダイエット成功した
しおんとみーちゃん。
高カロリーな慢性腎不全療法食でリバウンドしないようにね^^;
ランディくん、calintmiさん、どうもありがとうです♪

※暑いのにベッドをひっくり返して潜ったり、お膝に乗るみーちゃん。
 猫の体感温度ってどんなんなんだろか?

今日の治療と食事
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-08-10 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)