2009年 08月 19日 ( 2 )
今日の治療と食事~トムの体をご返却してきます
09年8月19日(水)

と2時間ほどしたら
トムご自慢のキレイなキレイな体は
返すべきところへお返ししてきます。

少しでもキレイなまま、ちゃんとお返しします。
トム子ちんは、きっともうすでに
次はどんな体にしようか、ウキウキだと思います。

今までしんどい時もトムの性格を思って
写真はほとんど撮らずにきたので
迷いましたが、この今のトムがどんだけキレイか
これならきっとブログに載せても怒られないと思うので
どうか見てあげてくださいね。

今までここで書くことは無かったけれど
この4年3ヶ月、ふと寝てるトムが起きないのでは?
って言うことが数え切れないくらいに頭をよぎっていたので
今朝は本当に受け入れられず、冗談でしょ?
夢でしょ?と涙さえ出ませんでした。

こんないつも通りなのに、動かないことが
頭では理解できていても、心がついていかず
私の気配を感じ、顔をあげて
あのキレイな瞳で私を見つめてくれそうな気がしていました。
まだまだ時間はかかると思いますが
少しずつ、少しずつ、またトムを通して教えてもらった
大切なことの数々を、書いていけたらなって思います。

いつも励まし、あたたかくトムを見守ってくださった方たちがいたから
トムも私もここまでがんばってこれました。
本当に本当にどうもありがとうございました!!





































d0053201_1852982.jpg


今日の治療と食事
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-08-19 19:19 | 【治療内容/治療費】 | Comments(58)
サビ猫、トムちん
大好きな大好きなトムちん、朝起きたら自慢のサビ猫をやめました。
明日で、明日で16歳のお誕生日だったけど
15歳のままで、自慢の毛並とはさよならしたかったみたい。

今までずっとずっと、いずれ来る日と頭ではわかってたけれど
もう心がついていきません。
どうしていいのかわかりません。
誰か助けて欲しいです。現実を教えて欲しいです。
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-08-19 07:49 |  ├(トム♀15歳) | Comments(52)