カテゴリ:【療法食以外のフード】( 1 )
【療法食じゃないごはん等】について
療法食じゃないごはん等

このカテゴリは、トムに療法食を食べさせるために
療法食以外のごはんを探し、混ぜて食べさせていたことから始まりました。
ですが、今現在は療法食はほとんどあげていないし
トムの食欲も普通にあるので、手作り食に混ぜたり
ウェットがあまり得意じゃないミチロウのためにあげたものの
一部を載せているだけです。
決してこのごはんがいいよ!ってことではありませんのであしからず♪
記載している情報が間違っているかも知れませんし
リニューアルされている場合もありますのでご注意ください。

また、分かりやすいようにウェットドライと分類しました。

2008年7月現在
ほとんど手作り食のみで、腎臓用の療法食は食べさせていません。
また一般のカリカリは出してありますが、ほとんど食べません。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-03-26 00:00 | 【療法食以外のフード】 | Comments(2)