カテゴリ: └全員一緒( 13 )
未だに食いしん坊なふたり
この2日で新しいウェットを食べさせたせいか
しおん、トムが揃って夢に出てきた。

しおんはカリカリか何かを夢中で食べてて
トムはみーちゃんが残したウェットを見つけキラーンと目を輝かせ
しおんに気づかれないウチにと...こっそりお茶碗に近づきがっつがつ食べ始めた。

それに気づかないしおんは
「ぼくが一番美味しいの食べてるんだ~ルン♪」
って感じ笑

目が覚めて、ボーっと視線の先のサンラメラを見ると
身体の前側をあ温めるしおんと
しおんの方を向いて寝そべるトムの姿を見た気がしたのは
気のせいじゃなかったのかもな。

みーちゃんに新しいウェットを出す度に

「しおんもトムもみーちゃんは美味しいの食べていいなあ
 って言ってるよ、きっと。」

なんて話してたからね。

しおんはつい最近も原っぱで遊んでたり
羽毛のような雪の中を駆け回る姿も見せてくれてたけど
トムが夢に出てきたのは久しぶりだったな。
あの食いしん坊さん、よっぽど新しいウェットを食べたかったのかもね笑
[PR]
by Ganbaruneko | 2012-03-26 00:08 |  └全員一緒 | Comments(6)
古いアルバムから
d0053201_0134083.jpg


d0053201_0134316.jpg


d0053201_0134433.jpg

[PR]
by Ganbaruneko | 2012-03-11 00:11 |  └全員一緒 | Comments(2)
いつもこうして
みんな揃って傍にいてね、おねがいね。
今夜はセンチメンタルなのだ。
d0053201_2352685.jpg



※98/09/03のもの
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-06-01 23:53 |  └全員一緒 | Comments(8)
しおん、みーちゃんと一緒に電車に乗って公園まで♪
d0053201_12271196.jpg
帰省前のみーちゃんのおでかけ練習第2段として
電車に乗って公園へとでかけてきました!

出掛けには「いやーん」はあったものの、先週すでに公園デビューしたのもあってか
固まることもなくお出かけできました♪

続きはこっち♪♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2010-12-18 23:59 |  └全員一緒 | Comments(4)
静かなる対決
朝の出来事。
しおんが私を何度も呼ぶ。
が、私が行かなかったら
またお風呂場で声が聞こえた。
行って見るとまたバスタブん中。
d0053201_013789.jpg
バスタブが狭く見えます。



カメラを取りに行きついでに
寝ていたトムに

 「しおんがすべ男になってるよ」

とチクったら即座にトムがやってきた。

d0053201_016873.jpg
ゴングが鳴りました。



d0053201_017785.jpg
WINNER!!



おまけ

こちらは私と追いかけっこして
ベッドの下に逃げ込むみーちゃん♪
d0053201_0222136.jpg
d0053201_0223119.jpg


さらにおまけ
d0053201_023080.jpg
かわいいお尻♡

[PR]
by Ganbaruneko | 2007-08-08 08:08 |  └全員一緒 | Comments(8)
くつろぎ中
みーちゃん。
d0053201_97259.jpg

トムなめのみーちゃん。
d0053201_973298.jpg

トム。
d0053201_973791.jpg

しおんなめのトムとみーちゃん。
d0053201_974588.jpg

しおん。
d0053201_982048.jpg


数日前のひとコマです。なんだかおもしろかったので。
しおんはなぜか先日の包装紙が気に入り
コンビニ袋に入れた包装紙を枕で寝てる。
また捨てられないモノが増えたー
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-12-19 09:08 |  └全員一緒 | Comments(10)
去年の1月

WEBカメラで撮ったから
画質はとっても悪いけれども
去年の1月の動画。
トムがまだ腎不全になる前。

今ではもう見慣れた、今のトムだけど
この頃のお口がしっかりあったトムを見ると
ちょっと切なくて。
このあと少しして、最初の激やせがあったから
その時に病院へ行ってれば
お口もそのまんま、壊死させることなかったから。

後悔先に立たず。とはよく言ったもので。
でもこのとき以上にきっと今のトムは幸せだと思う(*^^)v

[PR]
by Ganbaruneko | 2006-12-13 13:50 |  └全員一緒 | Comments(19)
予防的措置~頭の中を読まれるな!
偉大なエネルギー体により、自分の意思とは無関係に様々なことが巻き起こるという
現象が各地で起こっている。
それを防ぐにはアルミホイルヘルメットが有効らしい。
種類も色々。
d0053201_15273584.jpgd0053201_15274773.jpg
d0053201_15281387.jpgd0053201_15284529.jpg

TPOにあわせて使い方も色々。
d0053201_1531348.jpgd0053201_15314293.jpg
d0053201_15315153.jpgd0053201_15315970.jpg
d0053201_1532760.jpgd0053201_15284529.jpg


なので我が家でも早速導入してみました。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-10-03 22:00 |  └全員一緒 | Comments(34)
丸えり、三角えり Newバージョン 頂きました~♪
megmegさんから、またもやかわいい~っ、丸えり、三角えりを頂きました!!
今回はトムのはスペシャルです!(以前のはコチラ
写真を見ていただけると分かるかと思うのですが、お誕生日バージョンなんです。
しかもmegmegさんの娘さんのpooちゃん監修だそうで、とってもかわいいです♪
d0053201_22355124.jpg

d0053201_22361233.jpg


3ニャンにつけてみると・・・
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-09-05 22:33 |  └全員一緒 | Comments(24)
in さっぽろ雪まつり


もうテレビのニュースなどで見た方もおられると思いますが
さっぽろ雪まつりが今年もはじまりました。この写真は南国沖縄を雪で作り上げたという
「大雪像 ドリーム藍ランド OKINAWA」です。なんだかおもしろいですね。

・・・おや?おや?雪だけで作っているはずだから真っ白なはずの雪像に
なにやらカラフルな塊が。さぁカラフルなところをクリックしてみましょう♪拡大されますよ。

More
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-02-08 16:29 |  └全員一緒 | Comments(8)