カテゴリ:【お知らせ】( 9 )
あおの捜索状況用のTwitterアカウント
別アカウント


@gstmAjun


を取りました。今後のあおの捜索状況はこちらでお知らせします。

どうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by GANBARUNEKO | 2012-10-24 13:06 | 【お知らせ】 | Comments(4)
Twitterアカウント凍結
あおの捜索で使っていた@Ganbarunekoのアカウントが凍結されちゃいました。

ゆるゆる使っていただけだったのが、今回ざくざく使ったことで

ルール違反があったようです。1度凍結され、その後解除されたのですが

今朝また2度目の凍結となっていて、解除申請を待っているところです。



とても有益なツールとなっていたこともあり途方に暮れていますが

今までルールすら知らず使っていたのが悪かったわけなので

このまま解除されないようでしたら、別なアカウントを取り

ルールを守って使っていけたらと思います。



そのときはまたアカウント名をこちらに追記しますので

宜しくお願いいたします。



色々ご迷惑、ご心配をおかけしてすみません。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2012-10-24 06:47 | 【お知らせ】 | Comments(0)
引越
来月20日に引越が決まりました!
みーちゃんは元気で日蝕あたりから
しおん並のお散歩しています。

なかなか写真がUPできないのだけど
ひとまず引越のお知らせまで。
[PR]
by Ganbaruneko | 2012-05-28 13:25 | 【お知らせ】 | Comments(2)
アニマルコミュニケーターとして
去年からはじめたブログ『G.S.T.M.』の方には
さらっと書いたのですが、本格的にアニマルコミュニケータとして
自分を生かしていくことにしました^^♪

我が家の猫達の後押しによって
去年の夏からモニターさんを募集し
たくさんの方々にご協力いただけたことも後押しになり
ドッキドキしながらもデビューです♪

詳細はコチラ↓
http://profile.ameba.jp/teamhysteric/

あと一歩踏み出せずにいた私の背中を最後に押ししてくれたのはしおんでした。

大丈夫だよ。
いっぱいやらなくてもいいじゃん。
楽しんでね。
皆を助けてくれてありがとう。


しおんのアドバイス通り
ちょびっとずつゆるゆる~っと続けたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします☆

ブログを見てくださっていた方のたくさんの応援と
しおん、トム、みーちゃん、そしてしおんからのメッセージを届けてくれた方
全てに感謝します♪本当にどうもありがとう!がんばりますっ

※モニターとして応募されていた方でまだの方はもちろん無料です♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-06-30 18:25 | 【お知らせ】 | Comments(3)
お花見のお誘い♪(追記に次ぐ追記あり)
d0053201_13271595.jpg
急なのですがどなたか今週末、お花見しませんかー?
金欠なので飲み物食べ物持ち寄りで、どこかの公園で^^♪
(どこかって書いてますがしおんとよく行った公園になると思います)

って、おいおい、元気良すぎるだろ!
と突っ込まれそうですし、またまた急な思いつきノープランではあるのですが
しおん不在の寂しさいっぱいの今だからこそ
ペットロスの人たちへも、これからお見送りする人たちへも
何か役に立てる私なんじゃないかって思えたんです。

震災の苦しくなるようなニュースが続く中でもありますが
愛の波動をあげるためにも・・いかがでしょう?

都合よく桜も咲いてくれています!
ってか桜は変わらず今年も花を咲かせてくれています。

ご賛同くださる方、メールまたはコメントでご連絡くださいませ♪
・・・また企画流れだったとしても泣きませんからっ(ホント?)

4/5 追記
土曜が雨のようなので日曜のお昼あたりからにしました。
現在、3名のみなさんが決定しています。
あと2名くらいなら大丈夫かな?
だけどノープランなのでその旨よろしくお願いします^^;

4/7 追記
4名のみなさんの参加決定しました。
あと1名なら大丈夫だと思います。
どうぞよろしく♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-04-07 12:50 | 【お知らせ】 | Comments(22)
アニマルコミュニケーションモニター第4弾募集(受付終了)
夏からはじめたアニマルコミュニケーションのモニターですが
恐る恐るの第4弾募集開始します。

第3弾までに25の動物さんたちとお話させていただきました!
4つの種と、旅立った猫さん達ともお話させていただくご縁をいただけました。
うまくできるのか不安もありましたが、自分が思った以上にできました。

また嬉しかったのは、セッション後にすぐに変化があったとのお知らせも頂き
本当に本当に嬉しくて、ここまで協力してくれた我が家の3ニャンに
小躍りしながらお礼を伝えたほどです^^ゞ

今までご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

と、前置きが長くなりましたが第4弾も今までと同じく、先着5名さまとさせて頂きますね。


条件はセッション終了後に検証&感想を下さる、と言うことだけです。
猫さんだけじゃなく他の動物さんでもOKです。

ご希望の方は、コメントまたはメールを頂ければ折り返しご連絡いたします♪
hikariann☆hotmail.com(☆を@に変えてください)

どうぞよろしくお願いします♪

尚、モニター企画はこれで一度終わりにする予定です。
来年からは本番に突入する予定ですので、その際もどうぞ宜しくお願いします♪


定員に達しましたので募集終了とさせていただきます。
ありがとうございました。

[PR]
by Ganbaruneko | 2010-12-08 23:23 | 【お知らせ】 | Comments(8)
アニマルコミュニケーションのモニター募集(受付終了)
先日お知らせしたとおり今回で3度目となるモニター募集です。
2回目も動物さんたちとお話する機会をいただき
1回目以上に楽しくお勉強させていただきました。

当初持っていた本当にお話できるのかしら?
と言う不安も消え、もっとコミュニケーション能力を高めたいと
一歩進めたように思います。
これも快く応募してくださった方たちのおかげです☆
とは言えまだまだ精進が必要なので第3弾の募集を開始します。

条件はセッション終了後に検証&感想を下さる、と言うことだけです。
猫さんだけじゃなく他の動物さんでもOKです。

今回も先着順で5名の募集させて頂きます。
ご希望の方は、コメントまたはメールを頂ければ折り返しご連絡いたします♪
hikariann☆hotmail.com(☆を@に変えてください)

どうぞよろしくお願いします♪

ありがとうございました!
あっという間にお申し込みいただいて受付終了いたしました。
来月もまた募集したいと思いますので、その時もどうぞよろしくお願いします♪

[PR]
by Ganbaruneko | 2010-10-30 20:00 | 【お知らせ】 | Comments(12)
アニマルコミュニケーションのモニター募集(受付終了)
以前、ここで練習相手になってくれる動物さんを募集したところ
あちこちから快くOKを頂き、猫さんをはじめ
たくさんの動物さん達とお話する機会をいただきました。

本当にお話できるのか不安もあったのですが
自分が予想していた以上に、ちゃんとお話しできていて私がびっくり^^;
それもこれも、イメージを送くるのが上手だったり
わかりやすい言葉で伝えてくれるのが上手だったり
動物さん達に助けられたって感じなのですが。
どの動物さん達との時間もすごく勉強になりました。

そのことを踏まえて、また新たにモニターになってくれる
動物さん達を募集をしたいと思います。
条件はセッション終了後に感想を下さる、と言うことだけです。
猫さんだけじゃなく他の動物さんでもOKです。

まずは先着順で5名の募集させて頂きます。
ご希望の方は、コメントまたはメールを頂ければ折り返しご連絡いたします♪
hikariann☆hotmail.com(☆を@に変えてください)

どうぞよろしくお願いしま~す♪

定員に達しましたので受付終了しました♪
また近々募集する予定ですので、その時はよろしくお願いします!

[PR]
by Ganbaruneko | 2010-09-22 00:00 | 【お知らせ】 | Comments(6)
お外でお喋りへのお誘い♪(追記あり)
突然ですが10月23日(土)にGanbarunekoと一緒にお外でお喋りしませんか?
現地集合できてお外でも平気よ!って方であれば誰でもOKです。

文章が得意じゃないためにこのブログ上では
うまく表現しきれないこともたくさんあるのですが
私の中にあるものをシェアでき、それが誰かの役に立ったら嬉しいな♪
と思って、思い切って募ってみました。

とは言えブログを見てくださる方はご存知の通り
世間一般の考えとはかけ離れてる私なので
それでもいい、それがいいと言ってくださる方のみでお願いします。
(本人は至って普通と思っていますが・苦笑)

オフ会とも違い、ワークショップってのでもない。
目指すところは、お喋りして気分よく過ごせて、なんだか気持ちが軽くなったな~
なんて思えるような、そんな癒しの時間を持てれば・・・と思っています。
今回はお試しです。だからどうなるか全くわかりません。
まずは告知して、もしも人が集まったらやってみて
少しずつまとまっていったら、次を考えて行けたらいいかな~って思っています。

・・といった感じなので、今回はお喋りのテーマもあえて特定せずに
そのときの参加者によって方向性が変わるのを愉しめたらなぁと思っています。
とは言え大枠としては慢性腎不全やアニマルコミュニケーションやヒーリングや
ペットロスなどになるのかなぁって想像しています。

場所はコスモスが咲き乱れる昭和記念公園を予定しています。
緑豊かな公園で地べたに座り、ピクニック気分で飲んだり食べたりしながら
息抜きしましょ♪って感じですね。

誰も集まらなかったら・・・と初の試みに内心ドキドキですが
行くよ~♪って言ってくださる方は、コメントまたはメールを頂ければ折り返しご連絡いたします♪
hikariann☆hotmail.com(☆を@に変えてください)

【2010/10/14追記】
時間帯はお昼~15:00位を予定しています。

d0053201_18593811.jpg
公園は去年しおんと行って記事にした公園ですが、しおんはついてきません(笑)
[PR]
by Ganbaruneko | 2010-09-22 00:00 | 【お知らせ】 | Comments(4)