<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
アニマルコミュニケーターとして
去年からはじめたブログ『G.S.T.M.』の方には
さらっと書いたのですが、本格的にアニマルコミュニケータとして
自分を生かしていくことにしました^^♪

我が家の猫達の後押しによって
去年の夏からモニターさんを募集し
たくさんの方々にご協力いただけたことも後押しになり
ドッキドキしながらもデビューです♪

詳細はコチラ↓
http://profile.ameba.jp/teamhysteric/

あと一歩踏み出せずにいた私の背中を最後に押ししてくれたのはしおんでした。

大丈夫だよ。
いっぱいやらなくてもいいじゃん。
楽しんでね。
皆を助けてくれてありがとう。


しおんのアドバイス通り
ちょびっとずつゆるゆる~っと続けたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします☆

ブログを見てくださっていた方のたくさんの応援と
しおん、トム、みーちゃん、そしてしおんからのメッセージを届けてくれた方
全てに感謝します♪本当にどうもありがとう!がんばりますっ

※モニターとして応募されていた方でまだの方はもちろん無料です♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-06-30 18:25 | 【お知らせ】 | Comments(3)
d0053201_10515018.jpg
しおんもトムちんもみーちゃんも


で出来てます♪

もちろん私もあなたも。
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-06-22 10:53 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(0)
今朝のしおん♪
d0053201_1555482.jpg
ずっとしおんの気配、トムの時とは違う気配の感じ方をしてた。
トムが輪郭くっきりな感じだとしたら
しおんの場合は半透明な感じ・・・とでも言うか。
言葉でうまく表現できないのがもどかしいのだけれど・・・^^ゞ

今朝はしおんが右腕の中にいた。
一番太って、ダイエットさせなきゃって大変!
って思ってたとき、7.4kgなんてキケンな数字まで太らせちゃった時の
でっかいしおんが腕枕の中で気持ち良さそうに撫でられてた。

半分夢、半分現実。

弘前から戻ってきて、寂しさを感じるであろう今朝だからこそ
一緒に寝ててくれたんだなーって思う。

温かくてやわらかくてふわふわだった♪♪

いっぱいいっぱい愛してくれてありがとうね。
わたしもいっぱいいっぱい愛してるよ~♪

※写真は1月19日のもの
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-06-20 15:49 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(0)
ただいまー
帰ってきました♪
今回もとびきりおりこうさんでしたよ!
d0053201_21325872.jpg

今は天袋に入ってます。
たぶん弘前で上りたくても上れず
悔しい思いをした棚があったので
そのせいかと思われます(笑)
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-06-19 21:28 | 【猫と旅する/帰省2011春夏】 | Comments(0)
お気に入りの場所
d0053201_830881.jpg

今朝のみーちゃん。
窓から外を眺めるのが愉しいみたいで
暇さえあれば、こうして眺めています♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-06-13 08:26 | 【猫と旅する/帰省2011春夏】 | Comments(0)
行ってきまーす♪
私もそうだけど、みーちゃんまで旅慣れたみたい。
弘前が近く感じるようになりました!
d0053201_859576.jpg

では行ってきまーす♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-06-11 08:55 | 【猫と旅する/帰省2011春夏】 | Comments(4)
紫陽花とみーちゃん
d0053201_13435291.jpg
決まった時間だけですが
もう完全に出入り自由なみーちゃん。
もちろん呼べばすぐ戻ってきてくれるから許してます。
むしろビューンと出てくのに5分おきくらいに、私を呼びに戻ってくる感じで
お休みの日は大変です^^;

そんなみーちゃん、窓からも出入りしているんですが
先日、どこで何しているのか塀の上のみーちゃんを見てみたら
無人となってしまったお隣のシロちゃんチに
突如現れたアジサイ畑!!
d0053201_13435485.jpg
ってか鉢植えがたくさん並んでただけなんですが
時折通ってきて荷物整理をしているシロちゃんチのおじさんの
子どもさん達が飾ったのでしょうね。

旅立ったおじさんかおばさんが好きな花だったのかな?
あまりのキレイさに目を疑いましたよ。
今までは砂利しかなかった裏庭がアジサイで埋め尽くされてたから。
おじさんもおばさんも、そしてシロちゃんも喜んでるね♪

みーちゃんが教えてくれたようで、なんだか嬉しかった出来事でした♪

余談ですが、明日からまた帰省します。
前回の帰省の記事もアップできていないのに
新幹線でみーちゃん連れ♪
JR東日本パスを使ってゆっくりしてきますね~♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-06-10 13:42 |  ├(ミチロウ♀18歳) | Comments(2)
携帯コロコロ
d0053201_21535166.jpg

今日手に入れたコレ↑
かなり便利なのでお奨め。

正式名称は『ニトムズ 洋服クリーナーミニ』ってらしい。
d0053201_21534490.jpg
二トムズなので粘着力も問題なし。
d0053201_21534519.jpg
私は近所で買いましたが489円也。
ネットだともっと安く買えるけど送料を考えると
フードとかと一緒に買うのがいいかもね♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-06-05 22:02 | 【グッズ】 | Comments(2)
いつもこうして
みんな揃って傍にいてね、おねがいね。
今夜はセンチメンタルなのだ。
d0053201_2352685.jpg



※98/09/03のもの
[PR]
by Ganbaruneko | 2011-06-01 23:53 |  └全員一緒 | Comments(8)