タグ:しおん ( 771 ) タグの人気記事
時空を超えて
しおんを抱き上げたときに

抱き方がまずかったらしくニャアと怒られた。



後ろ足(たしか右)が捻れたみたいになってしまって

慌てて



「わあ、ろく、ごめん。大丈夫?痛かった?」



って声をかけて


あ、ろくじゃない、しおんだった。


って気づいて。




足のためにホメオパシーのレメディを

しおんの口に入れようとして

いつもしてるように仰向けに抱き直そうとしたら

嫌だって怒られて・・・




そこで目が覚めたんだけど

目が覚めるか、覚めないかの間で



「しおんはいないんだった、もう死んじゃったんだった」



って、そんなことを思って。


d0053201_16390964.jpg


しおんをお見送りしたのは2011年4月1日

もう6年以上も前なのに

夢だって何度も見ているのに

初めて、夢から覚めてそんな風に感じた。



しおんの触り心地もすっごくリアルで

たぶん今まで何度か見た中でも一番リアル。

生きてると勘違いするほどのリアルさ。

しおんのイヤって言う鳴き声もリアルで。



でも、猫の姿のしおんに

ろくって声をかけた私。


変な夢。


でも変じゃないってことも

何となく私はもうわかってる気がする。

[PR]
by GANBARUNEKO | 2017-07-24 16:44 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(0)
しおん毛
d0053201_11134731.jpg





久しぶりの投稿です。




あお、そしてろくも4歳の誕生日を迎え

みーちゃんもあっという間に4ヶ月経ってたり

いろいろ他にも書きたい事はあるのだけれど今朝のことを。



今朝、何気に来たカットソー。

弘前に来てから買って何度も着ているもの。

それになぜかしおんの毛が1本くっついてた。

何年経ってもどっかに絡まってたりして

どこかからついたんだろうけれど、5年半も経ってから

ふいにしおんの毛を見るなんて不思議な気持ちだった。


・・・捨てたけど^^;


だって他にフェルト化したのとか

フェルト化させるのに取ってあってそのままだから。



お昼前になって、たまたま寄ったブログで

旅立った犬さんの記事を読んで。

食いしん坊だったのに食べられなくなっていったと綴っていて。



そう考えたら、しおんってば

あーんなに具合が悪かったのに、最後まで食べてたなあって。

寝たきりで、ほんの少ししか食べられないのに

とっても嬉しそうに食べてくれてたなあって思いだしたら涙がでて。

最期まで食いしん坊を貫き通したんだもん。



しおんもだし、彼より先に旅立ったトム子ちんも、そしてみーちゃんも

みーんなみんな、私がペットロスにならないために

最善の努力をしてくれていたようで

その想いが嬉しくてありがたくて、涙がボロボロ。




でもね、私、しおんはろくじゃないかって思うの。

しおん100%のとはちょっと違って説明が簡単じゃないから省くけど。

ここでは前から似ているって書いていたけれど

そう感じることが多くて。

何より、みーちゃんを見送ってからは

しおんを感じることが強くなって、それがケージの中からで。



外出して遅くなって帰宅するときもなぜか

「しーが待ってるから早く帰らなきゃ」

って思ってしまう自分がいて。

みーちゃんじゃなく、しおんが待っている感じが強かった。



それで今朝も、ろくってしおんみたいだなあ、と強く感じた出来事があって。

その直後にしおんの毛が1本、私の洋服のお腹んとこにくっついてて。



最近ずっと朝起きられなくて

今朝は私はベッドに入ったまんまで

ろくだけ先にケージから出したの。

目が覚めるかなーなんて思って。

そしたら、出して2分もしないうちに

ろくたちの陶器製のごはん入れを落とそうとしだし

私は飛び起きざるを得なくて。

その時に、ふいにしおんがいつも積み重なった郵便物を

1枚、また1枚と床に落として私を起こしていたことを思い出して。



私の妄想なのかもしれないけれど

いつもいつも

「しおんがポケットに入る小ささだったら、いつでも一緒におでかけできるのにね♪」

なんて言ってたからなのかな、とも思ったり。

そして、えんちゃんはトムのエッセンスをすっごく持っているコ。

ろくもえんも鳥だけど、みーちゃんの猫缶が大好きだったし。

(もちろん食べさせなかったけど)

しおんとトムは兄妹だったから、無理だったけど

あのコたちの子どもが生まれたらどんなだったかなってことも

ずっと思っていたから、ろくとえんとして生まれ変わって

そして目立ちたがりトムの命日に、はじめてのコ、よしが誕生したのかな、なんて。




あー、やっと書けた^^


なんか今日は不思議な朝でしたが

実はもーっというと、あおはウチに通ってきてた猫さんの生まれ変わりだと思う。

目がおんなじで驚いたもん。

そして発するエネルギーがまたすっごく似ているし。



また、がんばるたん、変なこと言い出した~って思ってくれて構いません笑

でも確かに感じるのだから仕方ない。

それに生まれ変わりであっても無くても、彼らが大好きなことに変わりないからね。

しおんはしおん、ろくはろく。

私はそれでいいの♪

ただ、今朝の不思議な話をちょっと記録しときたかっただけでした♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2016-10-25 11:16 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(8)
へそ天と積み重ねた時間
d0053201_13364687.jpg
しおん、トム子ちんとみーちゃん。
3ニャンの中では一番警戒心が強くて慎重なみーちゃんだけど
ご覧のとおり、チビっコの時からへそ天。

探せば、みーちゃんのへそ天写真がたくさんあると思うけど
今日出てきたのは2011年4月24日のもの。
d0053201_13391670.jpg
1人と1ニャンになって間もない頃だね。

弘前に来てから仕事は在宅だったから
ものすごく長い時を一緒に重ねたんだよね。
こんなにも小さい頃からずーーーっと。

そんなことを書いてたら、計算してみたくなったよ。

1998年のゴールデンウィーク明けに来たから
1998年5月6日から2016年6月18日まで。


6619日


だって。

日数にしちゃうと意外と短く感じる。
自分の生きてきた日数のだいたいを知ってたから・・・
きっと私がたくさん生きてきたからそう感じるのかも^^;



しおんは

1993年5月30日から2011年4月1日までで


6516日



トムは

1993年9月19日から2009年8月19日までで


5814日



旅行とか出張とか外泊して
一緒に過ごしてない日もたくさんあったと思うけど
親と子が過ごす時間って
進学や就職で家を出ちゃうと
この時間よりずっと少ないんだよね。
大きくなれば親より友達といる時間も増えるしね。

そう考えると、なんだか不思議な時間なんだなって思うし
そりゃ濃密なわけだとも思う。

セキセイたちとの時間も、大切に積み重ねていけるよう
私自身が心身ともに健康でいる努力をしなくちゃね^^






日数計算サイト
[PR]
by GANBARUNEKO | 2016-07-08 13:55 |  └みーちゃんのいない日々 | Comments(4)
初めての液体おやつ
d0053201_15405209.jpg
今日の弘前はまた30℃近くまで上がる夏日。
地軸がズレてって
そのうち南半球と北半球が入れ替わるのかしら
なんてことを思ったり^^;

2日に18歳を迎えたばかりのみーちゃん。
私が2日ほど体調崩してダウンしている間に
みーちゃんも地味に体調を崩していたらしく若干脱水していて。

食欲はあるけど、カリカリはどれも嫌で
ウェットももともとより好みが激しいし飽きっぽいので
あれこれちょっぴりずつ食べてもらってました。
d0053201_15405227.jpg
そんな中、あちこちで噂に聞いてたコレ。
びっくりするくらい食いつきがいいっていうので敬遠してたけど


美味しい


で、脱水緩和してもらおう作戦。

見事に釣れたみーちゃん笑

ここ弘前は1日の寒暖差が激しくて
朝方は1桁になることもまだ多いので
シニアには体調管理が難しいので
まだ本調子ではないものの
脱水はだいぶ緩和されたかな、って感じです。

水を飲むより食べることの方が脱水緩和するって
トムのことで経験していたのを思い出したりして。

【閲覧注意】笑
[PR]
by GANBARUNEKO | 2016-05-16 15:53 |  ├(ミチロウ♀18歳) | Comments(2)
しおんのハート♪
d0053201_19364271.jpg
弘前ではさくらまつりが開催中。

そして弘前城の曳家のイベントの頃に登場したハート型の桜♪
どこにあるか探すゲームだったのですが
私も初めて見つけました!
花を咲かせてピンク色のハートになってた


初めて見つけたとはいえ
実はこの場所は弘前公園に行く度に
必ず行っていたお気に入りスポットなのだ。

というのも、しおんと一緒にきた場所で

  ⇒ 猫と旅する~出発から3日目、弘前城さくらまつりへGO!

d0053201_19424080.jpg
この時のしおんの視線の先にあるのがこのハートだから。
なんだか今もしおんと一緒に来たような
しおんと私は今もやっぱりラブラブっていうような
そんな嬉しさを感じて、このハートの桜にも特別な感情を覚えたのでした(*´艸`*)


今は雨になってしまったけれど
今朝は花筏を見に、3度めのさくらまつりでした。
花筏の写真は別ブログにたくさん載せたので
良かったらみてみてね。
そして気が向いたら弘前の桜を観に来てねー♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2016-04-28 19:47 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(2)
しおんに触れず5年
d0053201_19493637.jpg
本日4月1日はしおんの命日。
気づけばもう5回目の命日。
エイプリルフールに旅立つなんてセンスあるよね♪

特に決まってお供えしたり
お花を飾ったりしてなくて、気が向いた時とか
そうしたい日にしている私だけど
今日は日頃、買うことのないシーバをお供え。

もちろんトムにも「どうぞ」って笑
d0053201_19493707.jpg
で、ここでも待機(笑)

実際に食べるのはみーちゃんだからね。

シーバなんてほとんど食べさせたことなかったよね。

って、しおんに話しかけながらみーちゃんのお茶碗に入れて・・・

こんなに食いつきがいいフードが
あんな小袋じゃ、しおんじゃいくらあっても足りないよね

ってオチた笑
d0053201_19493635.jpg
しーくん、もう随分と暖かくなったから
今日はみーちゃんと夕焼け岩木山を見てきたよー。
あなたのおかげで、いっぱいお散歩できる猫になりました!
ありがとね♪

あーぁぁ、しーをギュッとしたい
[PR]
by GANBARUNEKO | 2016-04-01 19:59 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(6)
隣の芝生は青い?ろくピ編
1つ前の記事

隣の芝生は青い?みーちゃん編

に続いては、セキセイろく編をお送りします♪

ここのところ、焼いたカツオを食べたりしてたみーちゃん。
この数日はその流れでウェットが続いてます。

で!!!

なぜにわかるのか、朝の放鳥時に気づくとろくがウェットを食べていました。
先日は焼いたカツオを食べていたと書いたように、これが初めてではありません。

みーちゃんのごはんや水に羽やらウンチくんやらが入らないように
放鳥時はクリアファイルで蓋をしていて
大抵はそれでOKだし、この前の焼きカツオの前は
もうずーっとそんなことしていなかったのに(カリカリだったから?)
今朝もまたクリアファイルをどけて食べてました。
もちろん穀物食のセキセイインコなので阻止したけど
すでに食べちゃった分はどうにもならない、お腹を壊さないことを祈るだけ。
d0053201_19143599.jpg
しかーし!

今日のろくはいつもと違った!!
しつこいだけならいつもと同じなんだけれど。

本当にあなたは猫じゃないんですよね?鳥ですよね?

と言いたいくらい。

何度も何度もお茶碗に行くので
クリアファイルの上にクマさんを座らせました。

そこでようやく諦めたかとおもいきや・・・
d0053201_19143517.jpg
みーちゃんのカリカリとおやつが置いてるところに行ってガリガリ。
この場所には去年から置いてあるけど
今まで一度も行ったこともなければ興味を示したこともないのに!
d0053201_19143672.jpg
そしてここからも立ち退こうとしません。
ま、袋に入ってるので食べられないんだけど。
それにしても注意してどかしても、何度もやってくる。
d0053201_19143612.jpg
で、最後には別な場所に置いた残りのウェットを見つけて、この顔!!

お腹が空いてると、みーちゃんのお茶碗に行くことはあっても
今朝はシード(7ピのごはん。穀物の種ね)をあげても
みーちゃんのごはんに行ってて。

思わず

「ろくってしおんなの?」

って聞いてしまいました。

前々から・・・もしや?とは思っていたけれど・・・まさかね?

でも、しおんには

「しーくんの身体が小さくなったらさ
ポッケにいれてどこにでもいつでも一緒に行けたのにね!」

なんてことを何度も言っていたから、まんざらでもないけれど笑

ま、仮に本当にしおんの生まれ変わりであったとしても、今はろくだからね♪
でも、しおんだったら愉しいし面白いけどね。

ちなみに。

お昼の放鳥時はお腹が全然空いてないのに(シードに見向きもしない)
またみーちゃんのお茶碗にまっしぐらだったよ。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2016-01-26 19:38 |  ├ろく(緑・69)♂4歳 | Comments(2)
しおんをおんぶ
久々にしおんの夢を見た。

体調崩して身体が重くて寝込んでたんだけど
その重さがしおんになったのか。

悪路をしおんをおんぶして歩く夢だった笑

進みたいけど足が重くて重くて、でもしおんを下ろすわけにいかなくて。
途中、休憩でしおんを下ろすとすっごい楽。
でも下ろせないから、またおんぶして歩く夢。
結末のある夢じゃなかったけれど苦痛な夢ではなく。
大事なのを背負ってるから歩かなきゃ、がんばらなきゃって夢。

久々に背中に感じたしおんは変わらず柔らかであったかくてモフモフで。
可愛くて可愛くて。今頃なにしてるかなー?

しかし

重くて大切 = しおん

なんだろうか、私。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2015-09-17 14:03 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(0)
しおん蔵出し写真公開 5日目♪
やっぱり毎日は無理でした。
気づけば5日も経ってた、早いのよ、そう毎日が早いのっ!

今年でこのブログも丸10年なのでね
色々やりたいと思っていても
あれやこれやで・・・いいわけですな^^;

ってことで5日目は2007年1~3月のしおんです♪

とにかく今日も私の男前くんをご堪能くださいね♪




d0053201_13125915.jpg
2007年1月4日

真冬だもの、くっつき時だよね。
一体このコらがくっついてるショットは何枚あるんだろ?


d0053201_13151737.jpg
2007年1月6日

私のバースデーもぺったり♪


d0053201_13154985.jpg
2007年1月16日

いつもこの距離感だったよね。
過去世でもこんな距離感だったんだってよ。


d0053201_13163664.jpg
2007年1月21日

いつもの公園。
いつものベンチ。
いつもの横顔。

d0053201_1317332.jpg

曇りの日だって絵になるのよねっ(*´艸`*)


d0053201_13173417.jpg
2007年1月23日

恐らくこの時のこのふたり・・・MAX体重^^;


d0053201_1318236.jpg
2007年1月26日

妹が私と従兄弟に買ってきてくれたバースデーケーキ♪
覚えてないけどクリームひと舐めくらいしてるはず。


d0053201_13192818.jpg
2007年1月27日

晴れの日は更に男前♪

d0053201_1320313.jpg

ダイスキな胸の白いもふもふ。

d0053201_13202254.jpg

ダイスキな後頭部から首筋♪

d0053201_13204751.jpg

隠れたりしないでよ!
って訴えるときのこの顔もダイスキ♪

d0053201_13212590.jpg

夜はトムとハートになってねんね♡


d0053201_1322896.jpg
2007年2月1日

トムに足乗せられて
ぎゅうぎゅうでも苦しくないんだよね♪
きっと心地いい安心感でいっぱいだったね♪


d0053201_1323103.jpg
2007年2月3日

抱き心地バツグンの大きな身体~っ


d0053201_13235582.jpg
2007年2月14日

大きな顔もダイスキよ♪


d0053201_13251997.jpg
2007年2月16日

抱っこしてしおんが見てるのは・・・

d0053201_13254478.jpg
網で焼かれた『しこいわし』

d0053201_1326953.jpg
トムと並んで待ってます^^


d0053201_13264078.jpg
2007年2月18日

この日はどこにお散歩かな。
いつもの公園へ向かう途中・・かな。

d0053201_13273676.jpg
帰宅後は仲良くごはん(*^^)v


d0053201_13284082.jpg
2007年2月20日

たくさん抱っこして
たくさん歩いたね。
おかげでついた筋肉はまだ健在♪


d0053201_13293978.jpg
2007年2月21日

ほーんっとハンサム、男前で惚れ惚れ~♪

d0053201_13301367.jpg

いつもその視線の先が気になって。
何がどんな風に映って、どう感じていただろう?

d0053201_13304671.jpg

お外見するために伸びた足も可愛くて♪


d0053201_13312132.jpg
2007年2月25日

トム子ちんの手を握っちゃって♪


d0053201_1332465.jpg
2007年3月3日

この青い波板も懐かしいね。
見上げてやっと小さな空が見えたこの部屋に
この青い波板の色が青空みたいだったんだよね^^


d0053201_13332760.jpg
2007年3月4日

いつもの駐車場。
ここでは夕日を浴びた記憶が多いなあ。

d0053201_1334245.jpg

トムちんに毛繕いされて濡れた毛がチリチリ~
しおんとトムは癖毛だったもんね、忘れてたよ^^


d0053201_13352459.jpg
2007年3月9日

揃えたおっきなお手手。ダイスキなお手手。
よくこの手で私を触ってくれたね♪


d0053201_13363015.jpg
2007年3月10日

この窓からもよくお外見てたね。
すぐ隣んチだけど、塀があるせいで
たくさんの猫さんたちと会うことができたもんね♪


d0053201_1337287.jpg
2007年3月14日

トムちんのこの足グセの悪さ。
これもしおんには嬉しい感覚だったのかもね♪


d0053201_13381572.jpg
2007年3月17日

ネット上のしおんとリアルしおん。
こんな遊びが愉しかったー!

d0053201_1339824.jpg

トイレが古いねー笑
それにしてもトイレいっぱいいっぱいだよ笑

d0053201_1339475.jpg

かっこいい大きな牙と可愛いヤングコーン♪

d0053201_13401694.jpg

タワーのハウスもきつきつだー笑


d0053201_1340409.jpg
2007年3月18日

ちょっとかっこいい感じで♪
ほんといろんな表情するね^^

d0053201_13412495.jpg

ゴチャゴチャっとして狭い感じだけど
なんだか居心地よかったんだよなあ~
それは君たちがいてくれたからに他ならないね♪


d0053201_13421675.jpg
2007年3月21日

初めてのぬいぐるみ&あみぐるみ作成。
なんでも一緒に撮っておきたくなるんだよね。
その癖は変わってないよ。
また今度一緒に暮らす時も撮らせてよね♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2015-04-11 13:45 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(0)
しおん蔵出し写真公開 4日目♪
3日坊主じゃないよねえ笑

ってことで今日は2006年10~12月まで。


d0053201_2230560.jpg
2006年10月4日

懐かしすぎる~

d0053201_19182116.jpg

頭の中を読まれないようにしたのよねえ笑

d0053201_19203595.jpg

他所の猫さんたちもかぶってりしたけど
何でこんなことになったんだったか覚えてないけど
超たのしかったのは覚えてるからよしだね~♪


d0053201_1925251.jpg
2006年10月7日

普通の2ショットもたくさん撮ったけど
影でもたくさん撮ったね。

d0053201_1925615.jpg

ほんと青空の似合うハンサムくんだったな♪

d0053201_1928275.jpg
2006年10月8日

朝の1枚。
こんな顔も愛おしい♪

d0053201_19265539.jpg

午後からはお散歩だね。
そして2ショット♪

この頃はブログに載せること考えて撮ってたから
私の顔がないのもいっぱいなのよね^^;

d0053201_19281168.jpg

お日様も似合うし
青空も似合うけど
木々のグリーンも似合ってた♪

d0053201_19282056.jpg

今でもこの公園が変わらずあったなら
一緒に行きたくなってキュンとしてただろうな。

d0053201_19284816.jpg

しおんが旅立つ前に大きな公園に変わってくれてて
逆に良かったのかも知れない。

大きくなってからも一緒に何度も行ったけど
小さかった時ほどの思い入れが不思議とないんだよね。

d0053201_19324932.jpg

夜。
遊びにきた妹に抱っこされて寝てます。

d0053201_19332580.jpg

そして深夜。
妹をお見送りついでにお散歩したんだと思う。


d0053201_19335980.jpg
2006年10月9日

入浴中~♪
大きいから洗うの大変だったな。
しおんの方がお手入れ大変だったと思うけど^^;


d0053201_1935163.jpg
2006年10月19日
この窓からもよくお外眺めてたよね。
裏の家の壁しか見えないけど
隙間から見える青空とか、生い茂った植物とか。
これはこれでほんと愉しかったよね♪


d0053201_19362434.jpg
2006年10月22日

べったり♪

d0053201_19371422.jpg

一体どれだけの時間を
こうして寄り添っていたのだろうね。


d0053201_19375797.jpg
2006年10月25日

この姿を何度眺めたことだろう。


d0053201_19383483.jpg
2006年10月26日

今でもずっとずっと繋がってるんだろうね♪


d0053201_19393140.jpg
2006年10月29日

またあの公園。
こうして見ると、あの公園にも一体何度行ったのだろう?


d0053201_19401573.jpg
2006年11月6日

夜のお散歩も毎日のようにしてた気がする。
しおんがいれば怖くなかったんだよね。


d0053201_19405613.jpg

だけど1度だけ学校の近くで
誰もいないのに突然シャーした夜は
まじ怖かったけど^^;


d0053201_1942030.jpg
2006年11月15日

オトコノコだし身体が大きいってこともあっただろうけど
一緒にいる、ひとりじゃない、って安心感もあった気がする。
このお腹の触り心地も安心感が得られたわ笑


d0053201_19431381.jpg
2006年11月16日

眠ってる姿でさえも安心感を与えてくれた。
安心感ってなんだろうね。


[#IMAGE|d0053201_1944651.jpg|201504/06/01/|mid|640|480#2006年11月18日

並んだおしり♪
大好きなおしり♪

d0053201_19445520.jpg

並んだふたり。
大好きなふたり。
そして大好きなカタチ。


d0053201_19452764.jpg
2006年11月19日

いつの頃からか窓を開けっ放しでも
脱走しないでお外見してくれるようになったよね。
あなたが教えてくれた『信頼』は今も生かすことができてるよ♪


d0053201_19473114.jpg
2006年11月25日

ぴと。

d0053201_19472341.jpg

ぴた。

d0053201_19474918.jpg

仲良しの姿は周囲の気持ちをも明るくするって
教わったのもあなた達からだね。


d0053201_1950144.jpg
2006年11月26日

いつもの公園。

d0053201_1951135.jpg

いつものベンチ。

d0053201_19511573.jpg

いつものあくび。

d0053201_19513094.jpg

いつもの伸び。

d0053201_19514873.jpg

いつもの抱っこ。

でも『いつも』は『いつまでも』じゃないんだよね。


d0053201_19522415.jpg
2006年12月2日

トムと写ってない日がないほど
どの日も一緒。

d0053201_19532775.jpg

狭いだけにみーちゃんとの3ショットも実はたくさん♪
Viva!狭い部屋ヽ(=´▽`=)ノ


d0053201_19544792.jpg
2006年12月4日

間に顔を何度埋めたことか笑


d0053201_19552411.jpg
2006年12月6日

たまにご機嫌悪いときでさえ男前♪


d0053201_19561544.jpg
2006年12月9日

手編みのセーターは
今はシーズー遊が着てくれてるよ。
シーズーが着られるってどうよ?

d0053201_19572626.jpg

ポンチョはさすがに頭も入らないし
歩けないからタンスにしまってあるよ。

d0053201_19582132.jpg
2006年12月10日

こんな地味な色じゃなくて
イチョウみたいな明るいのにしたらよかったね。

d0053201_19591965.jpg

この時はまだサンラメラが無かったんだねー。
これはこれで赤く照らしだされる顔がまた可愛かったよね♪


d0053201_2005237.jpg
2006年12月11日

ホカペとエアコンとヒーターとフル稼働で寒い日もあったよね。


d0053201_202071.jpg
2006年12月15日

がんばったあのコからの少し早いXmasプレゼント
命を繋ぐ美味しいがいっぱい詰まってた!


d0053201_20348100.jpg
2006年12月16日

美味しいが包まれていた包み紙でも遊んだね♪

d0053201_2042240.jpg

あなたたちは遊びの天才♪
そして周囲を喜ばせる天才だよ♪

d0053201_205661.jpg

あなたたちの手にかかると
つまらないものなんてひとつも無くなるね!


d0053201_2055820.jpg
2006年12月17日

すぐ側の駐車場でのお散歩。

d0053201_2065449.jpg

ここには子どもたちもいないから
のんびりできたんだよね。

d0053201_207377.jpg

しおんさん、子どもたちに大人気だったから^^;

d0053201_2010176.jpg

だけど賑やか過ぎるのは苦手だから
誰もいない駐車場でひなたぼっこ。

d0053201_20105817.jpg

ここがまたなんだか居心地良かったね。

d0053201_20111879.jpg

もしかしたら一緒だったら
どこでも居心地がよくなっってたのかも知れないね。


d0053201_2011543.jpg
2006年12月19日

今日は何食べるー?
って注文したこともあったね。(イヤ、ない!)


d0053201_20123442.jpg
2006年12月21日

じゅんちゃん、何食べてるの?
それ食べてみたい、ちょうだい、のお顔。
なんと最近はみーちゃんがするようになったのよー。


d0053201_20135059.jpg
2006年12月23日

狭いながらも愉しい我が家♪


d0053201_20142331.jpg
2006年12月24日

しおん蔵出し写真、まだまだ続きます♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2015-04-06 20:16 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(0)