タグ:セキセイインコ ( 2 ) タグの人気記事
みーちゃんと雛時代のよし&あき
懐かしいのが出てきたよ。
こういうのも、リアルタイムでアップしといたら良かったな。
みーちゃん、ほーんと優しいコでした


[PR]
by GANBARUNEKO | 2016-07-02 12:08 | 【1ニャン2ピ】 | Comments(0)
寛容なみーちゃん♪
d0053201_16564051.jpg
向こうで覗くのはえん。
上から顔を出しているのは娘のよし。

d0053201_16564276.jpg
この前、えん&よしが久しぶりにみーちゃんのごはんを漁ってました。
と言っても食べないけど。
咥えたところ、撮らせてくれました^^;

d0053201_16564467.jpg
時にはろくもみーちゃんのお茶碗を狙います。
この時はみーちゃんが水を飲みにきたので
立ち去るところ~。

私が寝坊したりして朝ごはんの時間が遅くなると
みーちゃんのお茶碗が気になるようです。
(朝起きて1番にみーちゃんのごはんだからね♪)

d0053201_16564529.jpg
そんな小さなカラフル家族にも
意地悪することもなく
のんびり接してくれてるみーちゃん♪
毎日が嬉し愉しです^^
[PR]
by Ganbaruneko | 2015-05-10 17:05 | 【1ニャン2ピ】 | Comments(2)