人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~瞳の色で体調がわかる?
09年7月22日(水) かに座で今年2度目の新月そして日食

今日の治療と食事~瞳の色で体調がわかる?_d0053201_1135.jpg
既日食でしたねー。
その場で見ることが出来た方もいるのかな?
私は職場で携帯ワンセグで観ました^^;

この日食、実は新月だったわけなのですが
かに座で起きました。
そして実は先月もかに座で新月でした。
んでもって七夕には山羊座で満月、これは月食でした。
昨日のトムの痙攣発作を浄化と感じたのも
こういう特別な期間だったかも知れません。
実際に占星術でも
「体調の波がが出やすい時期」
「体調の変化が感情に作用しやすい時期」
とあったりもしましたから。
私個人もダイレクトにその影響を感じたのかも。
今日の治療と食事~瞳の色で体調がわかる?_d0053201_111617.jpg
その話とはつながらないけれど
不思議、と言う点ではかぶるかなーと思うのですが
昨日の発作後、20分ほどトムにレイキヒーリングしました。
するとこの後の私は1日ゲップが結構出続けました。
レイキしている人なら知っていることだと思うのですが
場合によっては、私のゲップのようヒーリングした側に
おならや涙、鼻水が出たりって現象が起きるんです。
今日の治療と食事~瞳の色で体調がわかる?_d0053201_112315.jpg
とは言えウチの猫たちにレイキしてゲップが出たのは
はじめてだったので、ちょっと興味深かったです。
ちなみに1番凄かったのが他所の猫さんで
遠隔ヒーリングだったのですが
その後びっくりするくらいにゲップが出続けました^^ゞ
詳しいことは諸説あるので
また『レイキ ゲップ』などで検索してもらえればと思いますが
どうやらこうしてゲップなどを出すことで浄化されるようです。
今日の治療と食事~瞳の色で体調がわかる?_d0053201_112991.jpg
さてさてトム子ちんですが
やっぱり上向いているようです。
先日と同じレメディを1粒飲ませたのが
作用しているのもあるのだと思うけれど
何よりエネルギーを感じるのです。
そしてお得意の大声のごはんの催促もするし
(って言ってもたくさんは食べないけども)
キッチンで私が色々していると
ラックの上から匂いで判断して
鼻をひくひくさせて、食べる~っ!降ろして~!
って声も聞こえてきました。
(ちなみに半額のウナギを温めなおしてました)
今日の治療と食事~瞳の色で体調がわかる?_d0053201_113694.jpg
ところで体調を知るために
トムの場合は目の色があります。
昔、オージーの友達が普段はブルーだけど
体調が悪いとグレーになるって話していたことがありました。
目の色の変化って人間でもグリーンやブルーの人は
もしかしたら当然のことなのかも知れないけれど
トムの目の色が体調で変わるってことは
ここ1年くらいで、気づきました。
ブルーがグレーにって風に、明らかに違う!
とことではないのだけれど
覗きこむと吸い込まれそうなグリーンに
奥の方はターコイズブルーのような色のトムの目が
そうじゃなくなるって感じでしょうか。
漠然としすぎてるし、写真だと分かりづらいと思うのだけど
やっぱり明らかに違うんですよね。
これからはいつも吸い込まれそうな瞳でいて欲しいな^^♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○柿安すくすく鶏ささみ(半生)+無添加ささみふりかけ
 ◎ささみと鰹アラごはんのウナギ乗せ

■しおん■
 ○柿安すくすく鶏ささみ(半生)
 ◎ささみと鰹アラごはんのウナギ乗せ

■ミチロウ■
 ○柿安すくすく鶏ささみ(半生)+無添加ささみふりかけ
 ◎ささみと鰹アラごはん+無添加ささみふりかけ

【今日のカリカリ】
 なし


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-07-22 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~トム子ちん、... 今日の治療と食事~トムちん初の痙攣 >>