人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~今日は輸液
今日は輸液しなくても平気そうだったけれど、なんだか食欲が
落ちてる気がして、やっぱり実行。
食欲ないのか、食べ物が気に入らないのかわかんないのが難点。
判断が難しいんだよね。今日も輸液しようと準備してたらスタスタ逃げて。
輸液中も、逃げて1回はずれちゃったし。
1日2回の時は、逃げようともしなかったからな。元気になって嬉しいや。

輸液後はモリモリk/d缶食べてたから、効果ありかな。




治療
◇6/16◇
皮下輸液 なし
飲み薬   7:15 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
クレメジン 1カプセル 朝晩のご飯のとき
ネフガード 1粒
ペットチニック 0.5ml
◇6/17◇
皮下輸液 19:30 50ml
飲み薬    7:20 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
クレメジン 1カプセル 朝晩のご飯のとき
ネフガード 1粒
ペットチニック なし(あげるタイミングを逃しちゃった)


食事
Hill's プリスクリプションダイエットk/d缶詰 40g
Hill's プリスクリプションダイエットk/d缶詰 荒挽フォーム 30g
スペシフィックFKD 少々?


しおんを病院に連れていってる間に、トムとみーちゃんをふたりっきりにしたことを
心配してたんだけど、帰ってみたらどっちがやったのか、FKDの袋がやぶられ
盗み食いされていた。。。出しっぱなしででかけた私が悪いんだけどさ。
でも新品のキドニーケアとかウォルサムとかをやられなくて良かったよ(^_^)

ペットチニック、あげそびれた。吸着剤とは一緒にあげることができないから
タイミング逃すと寝てるの起こしてあげたりしないとならない。
それに、水を飲んだ後だと、飲みたがらないんだよね。
by GANBARUNEKO | 2005-06-19 02:08 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~やばい、暑く... しーくんは、まじで重いっ。 >>