人気ブログランキング | 話題のタグを見る



みーちゃんの不思議な行動
09年9月2日(水)

みーちゃんの不思議な行動_d0053201_1342162.jpg
日、ウンチくんの事を書いたばっかりですが
今朝も驚いたことが。
なんと!バスタブの中にウンチくんが2本。
ぎょえー、です。
バスタブの中のブツの形や
その後しおんがウンチくんをした事を考えると
みーちゃんだと思うんだけれど
ええと、なぜにバスタブの中で?
みーちゃんの不思議な行動_d0053201_1341094.jpg

バスタブの中のブツです
ついつい記念に写しちゃった
見たいと言う物好きはclickを~

トムも含め、今までずっといくらトイレの場所を
変えようが、トイレが変わろうが
家が変わろうが、他の場所でするような事は
なかったのに?
(少し前のトムや、しおんのわざとお布団でしっこ以外)
トムがバスタブでしちゃってたから
まさかそれもポーズとってお写真撮るのと
一緒で真似っ子なんだろーか?
トイレの前にも1本落ちてて、それはお尻についてたのが
外に落ちたってことで珍しくないんだけどさ。
でも急に奇妙だよな~。
みーちゃんの不思議な行動_d0053201_1342523.jpg
んで、奇妙は別にもあった。
デジカメになってからは、プリントをしたことがなかったので
トムの写真をプリントしてもらって、今日届いた。
だからその写真をしおんに見せたら、じーーーーーーーーっと、
いつまでも見てる。ほんっとじーーーーーーーーーっと。
もしかして酷な事をしちゃったの?
と思って、じゃ、これ見て笑って。
って別の写真を見せた。
やっぱり食い入るように見てる。
みーちゃんもしおんほどじゃないけれど、同じように見てる。
トムは雑誌や私が見せた写真をそんな風にじっと見ることはあっても
しおんやみーちゃんはそういう事がなかったから
とってもとっても不思議な反応でした。
当たり前だけど、ちゃんとトムちんだってわかるのよね、きっと。
写真見て寂しくなってしまってたらいけないと思って
ギューってムギューっていつもより強くハグしました。
みーちゃんの不思議な行動_d0053201_1343027.jpg
あと、これは気になるので覚書として。
しおんが右肩甲骨のあたりばかり舐める。
この前雨の日に外に出た時はじめて気づいた。
その時は雨で濡れたのだとばかり思ってたけど
いつまで経っても乾かないし、今日また濡れてたけど
雨は降ってなかったから、おかしいな?と思ったら
どうやらそこばかり舐めてるの。
皮膚を見ても変化ないし、舐めてる様子からも
痒いとか違和感があるって感じは一切ない。
むむーん、トムちんがいないからなの?
しおんの声は昨日からなんだかかすれてるし。
トムがそうだったから不安も増したけれど
その後は普通に声は出て、いつものように鳴いてるから
大丈夫そうだけれど。
ほんっとハラハラしちゃうよ。




ごはん
■しおん■
 ターキー&チキン
 ◎手作りごはん(冷凍保存してたもの)

■ミチロウ■
 ターキー&チキン



ウンチ情報:しおん、みーちゃん×2

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-09-02 23:59 | 【今日という一日】
<< カリカリを持って逃げたヤツは? トムちんの夢 >>