人気ブログランキング | 話題のタグを見る



みーちゃんってば・・・
09年9月15日(火) gremz 地球

みーちゃんってば・・・_d0053201_0571734.jpg
事から帰ってきて
手作りごはんもたっぷり食べた後で
お風呂場を出たり入ったりしてたみーちゃん。
あれれどしたかな?と思いバスタブを覗くと
またもやウンチくんがコロンと。
加えて大きな毛玉が入ったゲボまで・・・。
なまり節を混ぜたことで、ふりかけも無しで
ほぼ完食してたのにね。
みーちゃんってば・・・_d0053201_0572217.jpg
んで、自己反省なのかなんなのか
隅っこに行き、壁に背中向けて・・・。
2度ほど怒ってないよ?どうしたの?
って声をかけたのだけど出てこない。
5分ちょっと経ったころかな
みーちゃんってば・・・_d0053201_0572796.jpg


 「どうしたの?全然怒ってないよ?
  毛玉出て良かったし、ウンチくんも出て良かったんだよ。
  毛玉も出さないで、ウンチくんも出さない方が心配しちゃうよ。
  頑張ってウンチくんも、毛玉も出してくれてありがとうね!
  ごはんはまだたくさんあるから、また食べて♪」

ってちゃんと話したらホッとした顔して出てきてくれた^^
ほいでもってちゃんとまた手作り食べてくれました。
みーちゃんってば・・・_d0053201_0573763.jpg
↑またブツです。clickで大きくなります
みーちゃんってば・・・_d0053201_0574259.jpg
ちなみに、今日のごはんはしおんも完食!

しおんとみーちゃんがいっぱいごはん食べて
いっぱい遊んでくれるだけで、嬉しくなるよ^^♪
って話したら、はりきって食べてくれて。
隣には留守中に出してあったカリカリもあるのに。
しおんは1度に全部は食べないのに
1度でたっぷり食べてくれて。
私を励ましてくれてるようで嬉しくて嬉しくて♪
これからもどうぞよろしくね!




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん(柿安すくすく鶏ささみ、タラ、ししとう、トマト、ミニかぼちゃ、しめじ、えのき)+なまり節

■ミチロウ■
 ◎手作りごはん(柿安すくすく鶏ささみ、タラ、ししとう、トマト、ミニかぼちゃ、しめじ、えのき)+なまり節



ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-09-15 23:59 | 【今日という一日】
<< 裏で 誰かな? >>