人気ブログランキング | 話題のタグを見る



お願い
(記事がこの日付に追いつくまでトップ表示されていますが↓でゆるりと更新中です)

ちょっと記事をアップしていくに当たってのお断り、と言うかお願いです。
と言うのも私の中で、前世とか魂とか輪廻とか
そういった話は「生まれたら死ぬ」って事くらいに
ごくごく当たり前のことでした。




東京に出てきて20歳を過ぎてから
幽霊を信じないって人がいるって事を知って驚いたほどです。
占星術では出世時の月の軌道と太陽の軌道の交点で
前世をみたりもするのですが、その占星術師でさえも
前世を信じないと言うのを知ったのが30歳過ぎてから。
元々子供の頃から誰かと自分を比べるようなことが
良くも悪くも無かったマイペースな人間なので
違いに気づくのが遅かっただけなのかも知れませんが。

とは言え私の中では本当に当たり前だし
実際に見えたり聞こえたり感じたりするので
否定のしようもないことです。
時々自分でも嘘かと思うような事さえ起きますし。
そんなせいもあってか、未だにそういう人へ向けての
配慮に頭が回りません。
直接の会話であれば、そういう話が苦手かどうかの
察しはつきますが(つもり・・・)。

トムが旅立ってからは、本当にそういう事が目白押しで
私としては、サビ猫トムちんだった頃と同じように
ここにそういった出来事を記して置きたいと思ってるので
前世やら魂やら、そういう類のお話が苦手って方は
どうかスルーしちゃってください。
と言っても文章を分けたりってことはしないので
しばらく見ない方が良いかもです^^;

と言うことで、どうぞよろしくお願いします。

今になってようやく、他の方たちが
こういう類の話は別ブログを立ち上げるわけが理解できてきました(汗)
by Ganbaruneko | 2009-10-01 02:05 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 地球のエネルギーと体調の変化 しーくん、ちょっぴり元気になり... >>