人気ブログランキング | 話題のタグを見る



朝のお散歩
09年10月9日(金)

朝のお散歩_d0053201_23373827.jpg
いつも通りのお外時間
朝のお散歩_d0053201_23374415.jpg
ふたりで道路を覗き見したり
朝のお散歩_d0053201_23374952.jpg
あちこちキョロキョロして
朝のお散歩_d0053201_23375512.jpg
かわいいみーちゃんの写真を撮ったり
朝のお散歩_d0053201_2338231.jpg
トム子のために買ったお花を写したりしてる間に
朝のお散歩_d0053201_2338920.jpg
あららん、またしーくんはひとりでお散歩です



でも今日もちゃんと私を待っててくれてます
朝のお散歩_d0053201_23393319.jpg
台風の余韻で風は強かったけれど
朝のお散歩_d0053201_23393970.jpg
とってもお天気良かったし
お散歩日和だよね♪
朝のお散歩_d0053201_23394582.jpg
まだまだお散歩したかったろうけれど
お仕事行かないとならないので
お家に戻りましょう~
朝のお散歩_d0053201_23395234.jpg
多少後ろ髪ひかれつつも
朝のお散歩_d0053201_23395997.jpg
中へと戻ったしーくんでした♪



、しおんは朝から楽しくお散歩しました。
一方、みーちゃんは・・・・
私が仕事から戻ると、あららん、またもやバスタブに・・・。
トイレの中にも片割れが^^;




ごはん
■しおん■
 ○ラム骨ごとミンチ
 ○キノコと茜鶏胸(生)朝のお散歩_d0053201_2340422.jpg


■ミチロウ■
 ピュリナワン 11歳以上 ターキー&サーモン


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:忘れた

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:昨日ってか日付変わって深夜トムが来てくれたよう。胸に少しいて、その後、トイレ砂の音、タワーで
     爪とぎの音、最後にブルブルっとした音。寂しがったから来てくれたのかな。
by Ganbaruneko | 2009-10-09 23:59 | 【今日という一日】
<< 意外なところで胸がギュギュギュ 思いやり >>