人気ブログランキング | 話題のタグを見る



乙女チックとは程遠いみーちゃん!
09年10月20日(火)

乙女チックとは程遠いみーちゃん!_d0053201_22102019.jpg
おっきなお目目で乙女チックに見えるけど
乙女チックとは程遠いみーちゃん!_d0053201_22105067.jpg
しおんのみーちゃんを見るこの目を見ると
乙女チックとは程遠いみーちゃん!_d0053201_22105661.jpg
こんな感じで乙女チックとは
ほど遠いのがご理解いただけるかと
乙女チックとは程遠いみーちゃん!_d0053201_2211290.jpg
耳を掻くのは仕方ないけど
ちょっとおっさんみたいよ(笑)
乙女チックとは程遠いみーちゃん!_d0053201_2211868.jpg
しおんとこんな風に仲良く並んでたりもするけど
乙女チックとは程遠いみーちゃん!_d0053201_22111568.jpg
この様子を見れば↑でのしおんの表情が飲み込めるかと
乙女チックとは程遠いみーちゃん!_d0053201_22112140.jpg
出ました!
このお得意の斜めに構えるポーズがしおんには恐怖です
乙女チックとは程遠いみーちゃん!_d0053201_22112684.jpg
とは言え慣れっこなしおんは上手くかわしました
けどみーちゃんは興奮冷めやらずの尻尾です
乙女チックとは程遠いみーちゃん!_d0053201_22113246.jpg
落ち着いたかな?と思いきや
乙女チックとは程遠いみーちゃん!_d0053201_22113731.jpg
スリ~っとしながら
またもやしおんにロックオン!


のようなことを朝からやってる2にゃんですが
私はといえば、今夜は久々の飲み会で23時頃に帰宅。
それも急だったので罪滅ぼしウェットを買って帰りました。
帰り道は少し酔っていたせいもあり、ちょびっとトムが恋しい。

みーちゃんが換毛期の影響かまたウンチ君が出にくいみたい。
バスタブに入ってみたり、がんばってお水を飲んでたり。
そういう時はみーちゃんはごはんよりも
出すことに専念するので、ラッキーとばかりに
ウェットはしおんばかりが食べてました。
もちろんみーちゃんの分は残してますが
すっきりし終わって帰ってきて食べようと思うと
また茶色のおっきなシマシマ君がやってきます(ーー;)




ごはん
■しおん■
 ○茜鶏ボイル(スープ全部とお肉は半分)

■ミチロウ■
 ピュリナワン 11歳以上 ターキー&チキン


ウンチ情報:忘れた

ゲボ情報:忘れた

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-10-20 23:59 | 【今日という一日】
<< 冒険みーちゃんと、美味しいみー... ブツブツに感謝 と トムちっく... >>