人気ブログランキング | 話題のタグを見る



甘えモード全開のみーちゃん
09年11月13日(金)

写真はあとで
外に出ると、京とうがらしの葉っぱを
平気でムシャムシャする時があるみーちゃん。
もちろんすぐ止めるんだけど、辛くないのかな?

そんなみーちゃんですが、昨晩も甘ったれ。
バスタブに腰かけ、膝に乗せると毛繕いを始めて。
トムもそうだったけど、永遠に続く感じなので
(私の)いい感じのときに終了。
するとまた大声でバスタブから呼ぶ。
お返事してみる。
また大声で呼ぶ声。
呼んでみる。
こない。変わりに大声で呼ぶ。
ちょっとシカト。
呼ぶ。
シカト。
呼ぶ。
お返事。
呼ぶ。

と終わらないので、また同じように抱っこ。
しおんが大好きな「背中を両手で撫でる」を実行したら
キモチよさに気づいたらしく
私の気配を感じ多少の戸惑いを見せながらも
毛繕いを止めて背中を私に預ける。
可愛すぎます^^
いつからだろうね、こんな風に大声でちゃーんと
構って欲しいってアピールできるようになったのは。
ただ無言でじっと待つのをやめて
ちゃんと教えてくれてありがとう。
たくさんたくさん褒めました^^♪

しかし時は26時をゆうに過ぎております^^ゞ

この甘えに関係あるのかわからないけど
昨日もなんだけどカルカンを食べず。
定番となった羊生肉+ささみふりかけも、いまいち。
でもお腹は空いてるからお茶碗の前で待ってたりする。
煮干、かつお節もお肉にかけてみるけど
お肉はあんまり減らず・・・。
たっぷり甘えたら食べてくれるのかな?




ごはん
■しおん■
 ○羊全部ミックス
 カルカンウィスカス マグロ缶

■ミチロウ■
 ○羊全部ミックス+ささみふりかけ(鰹節、煮干なども)
 カルカンウィスカス マグロ缶


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:しおんに慧達を舐めさせてみたら、もっと~と舐めてました!
by Ganbaruneko | 2009-11-13 23:59 | 【今日という一日】
<< 狭くて温かくて優しい場所 毎度同じ反省 >>