人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今朝のしおんの様子
しおんが私に寄り添ってきて、目が覚めた。
7時少し前。起き上がってしおんの様子を見た。
いつもなら、そこでお腹減った攻撃なのにニャアとも言わず。
私が起き出すと、置いたままのキドニーケアの前に行き食べようとするけど
やっぱり止める。お腹は空いてるけど食べられないみたい。
やっとご飯ちょうだいのニャアが出たけど、か細い。
k/d缶だと、普通のはもちろん粗挽きのも口の中にひっつくから
ウォルサムのパウチを出すと、トムはやっぱりあんまり食べないけど
しおんはがっついてた。それでも全部は食べない。
やっぱり口を若干開けてベロが出てるし、口元が濡れてる。
あくびしてるのを見ても、特に口の中が赤くなってる様子はないんだけど。。。
なんにしろ、しおんに食欲がないってのは、断然おかしい。
雨だなんだ言ってられないから、病院連れていってきます。
会社には、もうお休みしますメールしました。
っていっても初めから午後は用事があって休む予定だったんだけどね。
今朝のしおんの様子_d0053201_8152115.jpg
こんな感じで口がずっと開いてベロが出てるの。
by GANBARUNEKO | 2005-06-22 08:15 |  ├(しおん♂17歳)
<< しおんの治療 今日の治療と食事~今日も輸液の日 >>