人気ブログランキング |



少しのゲボで力が抜けたようにへたり込んだしおん
09年12月3日(木)

日快復したと思われた私だったけど
今朝はやっぱりなんだか低空飛行で仕事も休んだ。
そしてずっとウダウダ。
15時過ぎたあたりから寝てしまって
夕方起きて映画を見てると
私と一緒にベッドに潜って寝ていたしおんが
もぞもぞと布団から出てきて、お口クチャクチャ。

電気をつけ、ゲボ受けにチラシを持ってそばに行くと
粘液みたいになったヨダレを少し出しただけで終わった。
だけど、後ろ足が安定しないらしく
滑るように座り込み、左手も変な形にギュっとなって。

そんな今まで見たことがないしおんの姿に
トムに"まだ連れて行かないで"ってお願いした。
でも不思議なの。
トムの時にそうだったように
私の中ではあるがまま全てを受け入れているのか
慌てたいのに、泣けたらいいのにそうならない。
ただただ症状を見て、どうするべきか考えるだけ。

瞬膜は相変わらず出ている。
私は何がなんだかもうわからない。
でもしおんがもう今の体はいいって思うのなら
それでいいや。

このゲボの前にしおんがベッドから抜け出た時に
なんだか歩き方が変と言うか、見てないけれど
下半身がちゃんと動作していない感じも受けた。
聞こえてきた音が不自然と言うかいつもと違うというか。

トムの時も考えたように病院へ行くことも考えた。
でも果たして何が出来るだろう?




ごはん
■しおん■
 羊ぱらミン
 フリントリバーランチ
 しめさばとかワカメとか

■ミチロウ■
 フリントリバーランチ


ウンチ情報:しおん(いつも通りの)、みーちゃん

ゲボ情報:しおん(粘液)、みーちゃん×2(消化しかけて形のないカリカリと水)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-12-03 23:59 | 【今日という一日】
<< しおん、お腹をこわしてから6日... しおん、お腹をこわしてから4日目 >>