人気ブログランキング | 話題のタグを見る



しおん、お腹をこわして1週間
09年12月5日(土)

しおん、お腹をこわして1週間_d0053201_13343022.jpg
日中冷たい雨が降る寒い土曜日。
しおんは昨夜はダダダっと走ってたのに
今日はまた腰抜け状態というか
クタクタ~っとなってしまった時もあった。
でもトイレも行くし、お水も飲みに行く。
ごはんも食べるし、私が何か食べてると
興味を示す。
だけどそんなボーっとした状態のせいか
やっぱりいつもより覇気がないし
私が食べてるものへの反応も薄い。
しおん、お腹をこわして1週間_d0053201_13354450.jpg
夜になって、私がシュークリームを食べようとしたら
やたらすごい勢いで反応した。
そういえば少ししかごはん食べてないな、と思い
お肉を出したけど、それはいらん、って感じだったので
他のお肉の解凍を待つより、とスーパーへ行って
一般缶を買ってきた。
トムの時も食欲が無ってしまってからでは遅いので
自分で言うのもなんだけど絶妙なタイミングで
栄養価は添加物はさておいて
嗜好性の高いフードに切り替えてたから
しおんにそういう事をするのがなんだか切ない。
缶詰はたくさん食べてくれたけれど
うるさく鳴くこともなく、キッチンまでも来たけれど
みーちゃんより遅いし、静かに待ってる感じもまた切ない。

どうかどうかお願いです、しおんがよくなりますように。

***またホメオパシージャパンに電話してレメディを仰ぐ。手元にあったものだったので有難いけれど、不安だよーT^T

しおん、お腹をこわして1週間_d0053201_13365761.jpg
多少の不安は、みーちゃんのこんな様子で癒されます♪





ごはん
■しおん■
 砂肝ジャーキー
 黒缶プレミアム

■ミチロウ■
 砂肝ジャーキー
 黒缶プレミアム


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-12-05 23:59 | 【今日という一日】
<< いつもの元気!と思ったらまたゲ... しおん、お腹をこわしてから6日... >>