人気ブログランキング | 話題のタグを見る



しおん、お腹をこわしてから9日目 食べると涙が出ちゃいます
09年12月7日(月)

朝に出たウンチ君は大量。
でも半分は軟らかめ。といっても形があるけど軟らかいって感じかな。
しおん、お腹をこわしてから9日目 食べると涙が出ちゃいます_d0053201_1422697.jpg
昨日も書いたように瞬膜はまだ出てきちゃうけど
引っ込むのが早くなった。
ボーっとする時間が減ったのかな。
食べると右目からは涙も出る。
(これは何年か前にも出やすい時期があって色々と原因はあるらしいけど
いつも大量に流す、とか涙やけするって訳じゃなかったので特に何もしないうちに改善されていた。)

トイレ後のダッシュも見られたけど
留守の間にゲボはしたみたい。
しおん、お腹をこわしてから9日目 食べると涙が出ちゃいます_d0053201_1423463.jpg
みーちゃんも珍しくウェットを残さず食べたと思ったらゲボ。
3回に分けて全部出たみたい。
慧達と智通、MT(ハーブチンキ)を入れたんだけど
慧達は初めてだったから、これがダメだった?
それともいっぱい珍しく完食したから?




ごはん
■しおん■
 黒缶パウチ まぐろとかつお

■ミチロウ■
 黒缶パウチ まぐろとかつお



ウンチ情報:しおん、ミチロウ

ゲボ情報:しおん(たぶん)、ミチロウ

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-12-07 23:59 | 【今日という一日】
<< しおん、お腹をこわして10日目 いつもの元気!と思ったらまたゲ... >>