人気ブログランキング | 話題のタグを見る



早起きは相当お得♪
09年12月14日(月)

早起きは相当お得♪_d0053201_19331939.jpg
ッドで目を開けると
カリカリの器の前にたたずむしおんと目があった。
目が合うとお腹が空いたとひと言。
カリカリの器はカラッポ。
早起きは相当お得♪_d0053201_19333333.jpg
ここ最近では珍しく気分よく目覚めたので
すぐ起きて、昨夜解凍しといたお肉を
常温に戻して出すだけ。
ふりかけさえあれば、みーちゃんもお肉を
もりもりっと食べてくれるようになったから楽ちん♪

今日は冷えるので仕事に行く前には
ペットボトル湯たんぽを
2L×1、1L×2の計3本も仕込んだ。
仕込んだ先は私のベッドの中。
その上気持ち良さそうに眠りに入る2にゃんを見て
私が少し早起きしたら、一緒にごはんも食べて
ゆっくりお外時間も堪能したりして
こんなに快適な朝を迎えられるのね~
そして何よりこの満足そうな寝顔を見てから
仕事にいけるのね~と改めて実感。
ああ、朝型人間になりたい(って何度も言ってるけど・汗)

そうそ、今夜は気になることが・・・
みーちゃんはタワーのてっぺんに登って
壁や天井をずーっと見つめてるし
ごはんを貰いにきたお外の猫ちゃんの視線は
なぜか私の頭で、じ~っと見てるしで
ええと、今宵は誰か透明なお客様ですか?




ごはん
■しおん■
 ○羊全部ミックス(生)
 フリントリバーランチ
 ○とり農園ペット用端肉(生)
 ↑お外コちゃんにも大盤振る舞い出来るので久々に購入!

■ミチロウ■
 ○羊全部ミックス(生)+ささみふりかけ煮干入
 フリントリバーランチ


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:しおん(たぶんしおん、そしてふんばりかな)、みーちゃん(生肉食べ過ぎたみたいで全部出た。焼く前のハンバーグみたいになってた)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-12-14 23:59 | 【今日という一日】
<< ヨーロッパ風? ふっかーつ!(追記) >>