人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ホメオパシー、人間にヒット♪
09年12月23日(水)

たもトラ子先生のセミナーへ。
ホメオパシーのホの字も知らないし
であってまだ2ヶ月も経たない新しく入った職場の人を誘ってみた。
(ニキビが悩みと言うことで漢方を紹介して欲しいといわれていたところへ、今回のセミナーが【内から美人】だったので)
当初はセミナーよりも、私と休日に会うことが愉しみだったみたいのだけど
偶然にもセミナー直前に酷い生理痛になったと言うので
手持ちのレメディをあげたところ、これがヒット!
突然セミナーに深い興味が沸いたらしく
セミナーそのものもかなり愉しんでくれて
帰りにはレメディもいくつか買っていました(笑)
こんな形で急激に受け入れる人もいるんだなぁ、と勉強になりました。

セミナーを終えお茶をして帰宅したのは20時頃。
待ちかねてドアを開けるなり外に出てきた2にゃん。
私は中に入り、色々やっていたら、しおんが戻ってきた。
みーちゃんが久々に脱走していて、それのお知らせだったよう^^
また脱走ブームが始まったのかしら。

2にゃん共に留守の間にウンチ君をしたらしいけど
どっちかが少し軟便。
もしくはどっちかが2回して1回が軟便かな。
みーちゃんはまだ瞬膜は出てるけど元気。
今日もしがみつきのレメディを1粒。
しおんには腎臓をサポートするレメディを。
私はなんだか酸欠な気がしてたので
細胞に酸素を送るチンクチャーと
神経の疲れを取ると言うティッシュソルトを摂ったら
ヒット!ヒット!ヒット!
結構しんどかった1日なのにすっきり~♪
どうもこの細胞に酸素を送るってやつがとっても良いらしい。
当然ながら植物のアルコール漬なので
香りも植物によってまちまちなのだけれど
このチンクチャーは香りも味も気に入ったので
私個人には合っていたのだと思う。
当分ハマりそうです^▽^♪





ごはん
■しおん■
 ○お寿司ネタ数種
 ○キハダマグロ水煮
 ザナベルアダルト

■ミチロウ■
 ○キハダマグロ水煮
 ザナベルアダルト


ウンチ情報:しおん、みーちゃん(どっちかが少し軟便)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-12-23 23:59 | 【今日という一日】
<< 慌しいイブの朝・・・と猫っぽい... しおんふらつき無し!とみーちゃ... >>