人気ブログランキング | 話題のタグを見る



脱走ブーム再燃か?
09年12月29日(火)

徐々に起きる時間が遅くなってきた・・・^^;
脱走ブーム再燃か?_d0053201_3384587.jpg
度目かにお外に出してた時に
私も外に出ようとドアを開けたら
門の外にいるしおんと
中にいるみーちゃんとで向き合ってた。
まるでお外の猫さんがみーちゃんに会いに来たみたいだった(笑)
脱走ブーム再燃か?_d0053201_3395338.jpg
柵の外にいるしおんに
「なーんで外に居るのかしらねェ」
と冗談っぽく話しつつ写真を撮ってたら
みーちゃんも彼女専用の出口から
ひょいっと出て行ってシロちゃんチのお家まで行ってきて。
脱走ブーム再燃か?_d0053201_3403755.jpg
まだまだ低い姿勢のまんまだったけれど
しおんみたいに脱走して愉しみたいらしい。
と言うよりしおんと同じように
私との時間を持ちたいんだと思うけどね。
脱走ブーム再燃か?_d0053201_34153.jpg
しおんは外に出てきたみーちゃんをみて
ちょっと心配顔。
なんでもいいけどふたりとも車やバイクには
気をつけてくださいよ~。
脱走ブーム再燃か?_d0053201_3415319.jpg
脱走ブーム再燃か?_d0053201_3415991.jpg
そんな脱走ブーム再燃ぽいみーちゃんだけど
おマタを舐めるのが気になる。
これも11月末から始まったしおんと
まったく経過が一緒なんだよね~。




ごはん
■しおん■
 ◎胸肉+鶏レバー+人参+蕪+かわはぎスープ
 サナベレ アダルト
■ミチロウ■
 サナベレ アダルト



ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-12-29 23:59 | 【今日という一日】
<< ひとりで潜れるもん♪ サビコちゃんと仔サビちゃん >>