人気ブログランキング | 話題のタグを見る



おならもウンチもどーんと来い!
2010年1月6日(水)

おならもウンチもどーんと来い!_d0053201_011296.jpg
こんとこの朝のしおんはしつこい。
以前ほどじゃないけど、しつこく起こす。
またやっぱりサカリなのかしら(キョウフ~)
でも元気な証拠だしね。
ちなみに朝っぱらからしおんは脱走。
ってか普通に"僕、ちょっと行ってくるね!"って感じ(笑)
そのしおんを戻すのに門を開けとけば
みーちゃんがチョロリと出てくるし。
でも2にゃんとも私を撒いて逃げる事は無いので安心♪
おならもウンチもどーんと来い!_d0053201_011765.jpg
ころで最近はみーちゃんがおならぷーぷー。
これがまた臭い~っ!(あ、音は無いけどね)
でも排泄排泄!おならでもげっぷでもどんと来い!
(ってあまり刺激的な排泄症状はやっぱり焦ると思うけど)
瞬膜もまだ出るけど元気、元気。
お尻を叩かれるのが好きなんだけど
私が手を空に浮かせて叩くように動かしていると
手の下にお尻を合わせるように移動してくる。
これ相当おもしろい!
お尻叩かれるのが好きな猫さんは多いと思うので
意外とこうやって遊んでる人はいるのかしら^m^
そういえば、トムはお尻を上げるコじゃなかったんだけど
去年くらいから急に上げるようになってた。
発情したコだけの特権かと思ってたんだけど違うのね。
逆にお尻に触るとすっごく怒る猫さんもいると聞くし
いったいお尻には何が隠されているんだろか?

と話は逸れたけど
前にも書いた腸に良いレメディのおかげだと思うんだけど
26時20分頃、しおんがまたウンチくん。
今朝もたっぷり出たのに、また大量に出た。
そしてその半分は形のない下痢。
そして臭い。
レメディは21時~22時くらいに飲ませたんだけど
便秘しているわけでもないのに
こんなにたくさん入ってるのねーって位たくさん出た。
腸からの解毒に合うレメディだけあるわ♪
この調子でどんどん出しちゃえ~っ!
そしてみーちゃんも同じように
出せるもんはぜーんぶ出ちゃえばいいんだけどな。




ごはん
■しおん■
 BOZITA 猫用パテ ミックスミート&ニシンフード
 ピュリナワン ターキー&チキン
■ミチロウ■
 ○キハダマグロ水煮
 ピュリナワン ターキー&チキン


ウンチ情報:しおん×2(朝は軟便混じり。でもお尻は綺麗だった。2回目は大量に出て半分は下痢、臭い。
そしてお尻にはちょびっと下痢がついてた)、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-01-06 23:59 | 【今日という一日】
<< 山盛りのウンチくん♪ お水を飲んだ後でのゲボ >>