人気ブログランキング | 話題のタグを見る



いらないものはぜーんぶだしちゃお
2010年1月9日(土)

おとといも書いたけど
すごい~2にゃんともまだまだ出る出る出る。
普通のも軟らかいのも色々出る出る出る。
これが抗生剤とか使ってたら
下痢や軟便といった目に見える症状は
あっという間に治まるのかも知れないけど
普通に治そうと思ったらこんななのかも。
そしてやっぱり2にゃんともとっても元気。
毎日軟便や下痢が続くわけじゃないのも
どういう仕組みでそうなるのか不思議なんだけど
良くなってるとは思う。
なんというか、今回の件で色々なホメオパシーの
レメディが体に入ったことで
なんとなーく体にそれなりに居座ってた
体に必要のない余計なモノ達
出ていってるんだろうな~と感じます。
何より下痢や軟便が出てても
全然しんどそうじゃないのです。
むしろそんなの出ても元気なのね、って感じ。
も少しだ~がんばれー。

いらないものはぜーんぶだしちゃお_d0053201_2364348.jpg
そうそ、今日はいつものスーパーでしこいわしを発見!
トムちんがいなくなってから、何度かあちこち探したのだけど
ぜーんぜん売ってなくて。
でも売ってないのもトムちんや見えない存在の計らいだなって感じていた。
もしも売ってたら涙が溢れるかしら?なんて想像してたけど
全然普通だった、トムちんが居たら食べたがっただろうなあ♪
って感じ。
だけど、しおんが食べるって言うので洗ってあげてた時は
トムがいたらうるさくて仕方なくて待ってられないのよね。
でもいないんだよね、って思ったらポロリと涙が出たけれど。
だけど大きめの2尾を笑顔でお供えしました♪




ごはん
■しおん■
 ○しこいわし(生)
 ピュリナワン ターキー&チキン
■ミチロウ■
 ピュリナワン ターキー&チキン


ウンチ情報:しおん(半分軟便)、みーちゃん(半分下痢)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-01-09 23:59 | 【今日という一日】
<< 2にゃん×2にゃん ぴとっ >>