人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療~誰かがゲボしてるし;;
今日帰ってみるとゲボが。。。ほぼ水の。
私の予想ではしおんだと思うんだよね、薬が合わないのかなぁ。
しかも普通のウンチから軟らかウンチになってるのもあって。
みーちゃんはキドニーしか食べてないし、トムは私が家を出る前に
立派なピカピカの、程よい水分のウンチしてたから違うし。
抗生物質を飲ませるの止めようかな、とも思ったけれど夜の分も飲ませちゃった。
明日は飲ませる前に病院に電話してみようかな。。。

今日はトムの輸液日。ウンチも切れ切れの固めウンチじゃなかったから
止めようかとも思ったんだけれど、念のため。
今月中は二日置きにしといて、良さ気ならば、7月からは3日置きとかにしてみよう。




治療
皮下輸液 00:40 (日付変わってしまった;)
飲み薬    8:45 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 2粒
ペットチニック なし
しおん
飲み薬   8:45/20:25 抗生物質


食事
Hill's プリスクリプションダイエットk/d缶詰 30g
PURINA モンプチ グリル風チキンのシチュー仕立て 40g


しおんが日曜に歯石取ったあとに、食べられないといけないと思って
この前食べることができたナチュラルチョイスのシニア用パウチとかを買いに行ったものの
こんな高いんだっけ?って思い一時断念。近所にペットフード専門店があるから
明日買いに行ったほうが安いかって思ってね。で家に帰って夜ご飯でk/d粗挽フォームを
出したら、食べない。ご飯くれくれ攻撃はしてるから、k/dが気に食わないだけらしい。
放っておいたら、食べるかなって思ってたらしおんがトムの分も全部食べちゃった。
まだあるんだけど、どうせ食べないなら、と思ってスーパーへ走り
一番低蛋白なの選んで、あげた。しおんさん、ラッキーとばかりにまた食べる(-_-;)
みーちゃんも少しだけつまんでた。もちろんトムも食べてた。
もしかしてさー、嫌なふりして食べなきゃ、おいしいもの買ってきてくれるって思ってるの?
こんなことなら、ナチュラルチョイス買ってくれば良かったよ。
スーパーってシニア用とかも少ないし、シニア用でも蛋白質高いしね。
by GANBARUNEKO | 2005-06-25 01:33 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療~ゲボはやっぱりしお... 鉄瓶 >>