人気ブログランキング | 話題のタグを見る



甘え下手のみーちゃん、キレる。
2010年2月15日(月)

甘え下手のみーちゃん、キレる。_d0053201_22524494.jpg
ニールに入ったストローで遊ぶのが好きなみーちゃん。
今日もまた遊んでて、昔みたいに投げたら持ってきて。
って話したら、咥えて近くまで持ってきてくれた^0^
甘え下手のみーちゃん、キレる。_d0053201_22525185.jpg
そんな無邪気でかわいいみーちゃんだけど
しおんが寝てた湯たんぽ入ダンボールで寝たくなったらしく
その隣の箱に乗り、寝てるしおんの上に手を乗せた。
その手にびっくりして起きるしおん。
普段は寝てると何をしても起きないしおんだけど
みーちゃんには何度も咬まれてるから敏感なのだ。
(あ、美味しい匂いがすると起きるか!笑)
甘え下手のみーちゃん、キレる。_d0053201_22525811.jpg
しおんもダンボールベッドから出る様子もないし
みーちゃんにはそこで寝てたら?と言って羽毛ケットをかけたら
そのまま寝そうな勢いだったのに
みーちゃんが動くとしおんがびくっとして起きるから
お互い落ち着かないらしく
イライラMAXのみーちゃんがしおんを噛んだ。
ギャっとしおん。
甘え下手のみーちゃん、キレる。_d0053201_2253440.jpg
でもケットの上からだし大したことなよね~っと
ケットをめくったら、毛が束で抜け
ケットには4箇所しっかり穴が開いてた・・・(汗

その後念入りに怪我がないかチェックしたけど
ケットの厚みでそれは免れた様子。
ほんっと可愛いけど、キレやすいのよね。
甘え下手のみーちゃん、キレる。_d0053201_22531037.jpg
・・・と言うか、最近落ち着いて遊んであげれてなくて
甘えたいのに甘えられないストレスが溜まりつつある時に
どんな場面でも自分のペースで甘えられるしおんが
憎たらしかったのだと思うけれどね。
しおんにとばっちりが行ってしまったね、ごめんよ。
甘え下手のみーちゃん、キレる。_d0053201_22531565.jpg
ちなみに、このあとからは何か協定でも結んだかのように
うまい具合にダンボールベッドを交代で使っています。




ごはん
■しおん■
 イノーバキャット シニア

■ミチロウ■
 イノーバキャット シニア



ウンチ情報:しおん、みーちゃん(少し軟らか)

ゲボ情報:みーちゃん(カリカリゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-02-15 23:59 | 【今日という一日】
<< 甘え時間の不足は元気も不足 感謝、感謝♪ >>