人気ブログランキング | 話題のタグを見る



甘え時間の不足は元気も不足
2010年2月16日(火)

からの雨がまた雪に変わった~☆
お昼も寒かったもんね。
明日の朝には積もってたらいいのになぁ~♪

今日のみーちゃんは少し元気がない感じがする。
私に甘える時間が少ないからだと思うんだけど
昔のトムもそうだったけど、クネクネするだけで
終わりがなくって・・・ひとまず撫でて声をかけるけど
一体いつまでやったら満足するのかわからない(>_<)

また昨日みたいにキレる前になんとかして
満足してもらわないとね。




ごはん
■しおん■
 イノーバキャット シニア
 ○みちのく鶏胸肉ミンチ(生)+P-ball鮪ふりかけ
■ミチロウ■
 イノーバキャット シニア
 ○みちのく鶏胸肉ミンチ(生)+P-ball鮪ふりかけ


ウンチ情報:しおん×2、みーちゃん(なっがーい1本+終わりの2cm位が軟らかで多少匂いあり)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-02-16 23:59 | 【今日という一日】
<< やっぱり今日も変なみーちゃん 甘え下手のみーちゃん、キレる。 >>