人気ブログランキング | 話題のタグを見る



しおんとお花見2010
トムちんもいなくなったので
しおんだけ連れて、みーちゃんはひとりでお留守番
と言うのはなるべく避けたいので
お花見は身近で終わりみたいです。

ってか今年は休日とお天気と桜との
タイミングが合わなくて
桜ももう散り始めてしまっているんだけども^^ゞ

何よりみーちゃんもお外に出るようになったことで
よりしおんだけ連れ出すのは悪い気がして。
本当はカートがあれば一緒に行けるんだけどなぁ~

・・・つっても2ニャンとも、自分の意思以外では
連れ出されたく無いのかも^^ゞ
しかもお花見を勝手に恒例化しているのは私だしね^▽^;;
(でも週末タイミングが合えば行っちゃうかもかもかも~汗)

このときも、みーちゃんには

 「お留守番してくれてありがとう♪」

しおんには

 「お花見付き合ってくれてありがとう♪」

と伝えました。

と言う訳でボリュームはかなり少ないけど




しおんとお花見2010_d0053201_14342771.jpg
しおんとお花見2010_d0053201_14344082.jpg
しおんとお花見2010_d0053201_14345165.jpg
しおんとお花見2010_d0053201_1435290.jpg
しおんとお花見2010_d0053201_14351498.jpg
しおんとお花見2010_d0053201_14352927.jpg

なんの事はない、お日様と共に活動時間が早くなったしおんに
早朝に起こされたので、最近は行ってなかった近所の公園へと行きました。

写真にもチラっと写っているように今は拡大工事中で
完成したらかなりいい感じの公園へと変わるようです。
でも人も増えるでしょうから、のんびり~は早朝に限られそうですが。

そんな事情もあって、工事をしている日中は行けずにいたのですが
お天気にも恵まれたので、ほんのわずかな時間でしたが
美しい時間を過ごすことが出来ました♪
しおんとお花見2010_d0053201_14353932.jpg
こちらは帰宅後、いつものように
お日様をいっぱい吸収しながら瞑想中ぅ♪

【過去のお花見記事はこちら】
 しおんのお花見
 しおんとお花見2008
 しおんとお花見2009

しおんとお花見2010_d0053201_14381995.jpg
会社傍の道路脇のポピーも満開です。
しおんとお花見2010_d0053201_1438286.jpg
会社敷地内の卯の花も蕾がいっぱい。
もう、春真っ盛りですね~♪
ほんと、大好きな季節でワクワクしちゃいます^^

ちなみにしおんもやはりさかってるようで
ある意味ワクワクしているようです(笑)




今年もしおんと一緒に桜を見させて頂いて本当にありがとーーー!!
(と、天に向かって叫んでみるっ!)
by Ganbaruneko | 2010-04-09 14:25 |  ├(しおん♂17歳)
<< しおんの気持ち ~ 2009年... 智通をお試しするなら今がチャン... >>